八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

お客様の準備♪

2007-12-02 20:11:20 | Weblog
チー太郎「今日はお客様がみえるらしいけど」




サンタ「パパさん、お客様がみえるの~?」
主人「そうだよ♪」




チー太郎「いったい誰なんだろう」




サンタ「僕の知ってる人?」
主人「もちろん、そうだよ♪」




チー太郎「でも僕は恥ずかしがりやだからさ、どこかに隠れていようかな・・・」




サンタ「お客様の為に、薪ストーブを焚いて暖かくしてお迎えするんだね」




サンタ「早く来ないかな~楽しみだね♪」




主人「チー太郎、それで隠れてるつもりなのか?」
チー太郎「・・・・」




サンタ「ところで、ママさんは準備できてるの?」

はい。デジカメなどの準備万端でお迎えしましたよ~♪
明日に続きます(^0^)



チー太郎「今日もぽちっとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油入れ | トップ | 喧嘩を売りに来た(?)ヨボ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzaku☆@ちょこママ)
2007-12-02 21:06:26
こんにちは。毎回素敵なブログ、ありがとうございます。
あら?お客様をお迎えの準備をしていたのですね~。
最後の写真に写ってるサンタ君の期待に満ちあふれている顔がgood!ですね~。
明日も楽しみにまってまぁす♪
返信する
いらっしゃいませどちら様ですか(≧◇≦) (カンちゃん)
2007-12-03 03:16:22
ワクワクなんですねえ~(*´艸`)
一体誰をお迎えするんでしょうか。
クールそうなチーちゃんまでなんだか嬉しそう
ウチには誰も来ません・・・私も出て行かないんですが
いつか、いつかきっと私も八ヶ岳に・・・
返信する
気になります (らずむっち)
2007-12-03 08:16:24
誰なんでしょう?
チーちゃんの知っている人なんです、
私も知っている人なんでしょうか?
…そんなわけないですね、はい…。
サンタくんとチーちゃん、お客様に
いっぱいかわいがってもらえると
いいね。
返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-12-03 09:36:29
なんだか私までそわそわワクワクしてしまいます。
続きが気になります。
チー太郎君はドアと同化してるように一瞬見えましたよ!
結局隠れちゃったのかな?
サンタ君は今日もキリリとかっこいいね~♪
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-12-03 17:26:30
誰じゃ???
何処の何方様がおこしになられるんじゃ?
総理?市長?
・・・続きを待つどぉ。

返信する
Unknown (管理人です)
2007-12-03 21:03:53
suzaku☆@ちょこママ様
こちらこそいつもありがとうございますね♪
今回はサンタのお友だちのヨボちゃんのお迎えの準備でしたのでワクワク♪しましたよ(^0^)
サンタもチー太郎もそわそわしてました~やはり何かを感じてたのでしょうね!






カンちゃん様
(>m<;ぷぷぷ~どちら様でしたでしょうか?!
そうです、ヨボちゃんだったのですよ~
チー太郎までソワソワしてましたが、やっぱり解るのでしょうかね(’’?
いつか、カンちゃんさんも遊びにいらしてくださいね♪その時もきっとドキドキソワソワでしょうね(>m<;~






らずむっち様
はい。ヨボちゃんでしたよ~
実はチー太郎はいつも恥ずかしがり屋なので、ヨボちゃんに会うのは今回初めてだったのですよ。
でもサンタは何回もヨボちゃん一家さんにお会いしてますので、ママさんパパさんに甘え放題でした(>0<;





毛玉のケーコ様
昨日は我が家全員がそわそわワクワクしていましたよ~お客様をお迎えする時ってそうですよね♪
確かにチー太郎はドアと同化してましたよね(>m<;結局は一瞬はお客様の前に出て行ったのですが、すぐに隠れてしまいましたよ。
一方、サンタってば、ずっとデレデレしてましたよ~





Fake&バビやん様
ぷぷぷ(>m<;総理か市長ですかぁ!?
実際はそれよりもっと大切なお友だちでしたよ~ヨボちゃんとサンタはマブダチですもの!




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事