八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

雨や霧・・・

2006-09-06 21:30:17 | Weblog
チー太郎「今日はママさんが朝から留守でいないし、雨はずっと降ってるし・・・」





チー太郎「パパさんはずっと部屋にこもって作業していて、シーバ(おやつ)もくれないしな・・・」





チー太郎「サンタはお気楽に寝ちゃってるし・・・遊ぶ相手もいないしな・・・」





サンタ「チーちゃん、先からぶつぶつ何言ってるの?」
チー太郎「いや、別に~ずっと雨が降ってるな・・・ってね」





サンタ「ほんとだよ~早くやまないかな~」





チー太郎「やみそうもないし、僕も寝ようっと~ファ~ッ・・・」


今日は朝からずっと雨が降ったり霧が出たりと、チー太郎もサンタもつまらなそうにずっと寝ていたそうですよ(^^;



犬人気ブログランキングに参加しています~
     ↑
「あ、寝る前に今日もぽちっとお願いしますね」


    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタの早食い・・・ | トップ | どこへ行ったの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の一日。 (らいと)
2006-09-06 21:35:08
ランキングの箇所、前日の記事からにしますね。

こちらも一日雨が降り続きました。

チーちゃんとサンちゃん、雨の日はおとなしいのかな。
返信する
私でよければ・・・ (花林糖)
2006-09-06 22:55:40
私でよければチーちゃんのお相手致しますのに~♪
返信する
明日は晴れるといいね~! (寺井&ミーです)
2006-09-06 23:09:08
そっか、サンタ君とこも雨だったのですね。岡山は明日は晴れるって。また残暑になるらしいですが。

 ママさん、体力回復しましたか?食欲も回復しましたか?そう、元気は「食べる」事からですよ!

 元気すぎのミーのおばちゃんでした。
返信する
まったり~ (yokko)
2006-09-07 18:07:01
ママさん、お出かけできるくらいに、回復されたのですね。

よかったー

無理なさらないでくださいね。



ふたりでお昼寝、空気が、柔らかです
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-09-07 19:56:29
こういうまったりした雨の日って、良いですよね~。

これから八ヶ岳はどんどん寒くなるのでしょうか。

こたつを見ても、おかしいと思わない季節になりますね



私は年内は八ヶ岳は難しそう・・・

もう一度行きたかったのですが
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-07 22:00:17


らいと様

ランキング、ぽちっとありがとうございました~

そちらも一日雨が降り続きましたか?涼しかったでしょう♪

昨日は八ヶ岳は雨もですが・・・霧がすごかったらしくて2匹ともおとなしく寝てたそうですよ~











花林糖様

あら~残念でした~

アニマルキラーの花林糖さんが相手をして下さったら2匹とも大喜びでしたね~











寺井&ミー様

岡山はまだ暑そうですね!

はい、お陰さまでやっと食欲が出てきました~

ずっとあまり食欲もなくって「食べなきゃ」と思うとかえって食べれない状態だったのですよ~どんどん体力は落ちるし、これじゃあ風邪だって悪化しますよね

あ、寺井さんはお元気ですか~良かった良かった!元気が一番ですよ











yokko様

はい、鎌倉に帰ってきました~

風邪というか疲れがどっと出てしまったのです・・・

はい~無理しないように気をつけますね~

サンタとチー太郎は雨の日は2匹でまったりと1日中過ごしていたようですよ











アナキョンジャ様

そう、こういった雨&霧のような日って我が家では家の中にこもって作業日になりますよ~

天気ですと外作業がしたくて、うずうずするからです。

本当にこれから八ヶ岳はどんどん寒くなりますよでもその前に私の大好きな秋が来ます



もうアナキョンジャさんも八ヶ岳に来れないのですね~残念ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事