八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

身分証明

2006-09-22 19:52:24 | Weblog
私「ちょっと~!チー太郎そっくりな猫が来てるわよ~!」





私「首輪がないからノラちゃんかしらね~?!」





私「それにしても、チーちゃんの毛並みとそっくりだよね~」





チー太郎「おばさん、僕はこういう者なんですが・・・」
私「むむ・・・?あなたもチーちゃんっていうんですかぁ?」





チー太郎「これが僕の身分を明かす唯一の物なんですよ・・・」
私「・・なるほどね・・・確かに診察券の写真の猫とクリソツですよ」





私「首輪が2階に落ちてました・・・」





チー太郎「おばさん、早くそれを僕につけてみて下さい・・・」





私「お~!あなたはチー太郎だったのね~♪」
チー太郎「フフフン♪」





チー太郎「これでどうだ~!」


なーんてね♪今日は診察券を使ってチー太郎と遊んでしまいました(^^;




犬人気ブログランキングに参加しています  
       ↑
チー太郎「ママさん、どうなんだよ~!」
私「わかったってば!今日もぽちっとお願いしますね~♪」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬‘失格’?! | トップ | サンタ「ウ~~ッ」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孫尚香)
2006-09-22 21:55:14
チーちゃんの診察券、写真付きなんですね

凄いパスポートみたいでしすぅ

チーちゃん綺麗な毛並みですね

まめに、チーちゃんのお洗濯してるんですか?

チーちゃん触りたくなっちゃいました
返信する
Unknown (花林糖)
2006-09-22 22:37:47
チーちゃん、自分で首輪外したのぉ?

最後の写真、とっても自慢げ(笑)
返信する
首につけて下さい。 (らいと)
2006-09-23 00:18:56
チーちゃんは自ら志願して野良になっていましたか。

そんなわけはありませんね。(汗)

得意げなポーズをとるチーちゃんは

存在感たっぷりです。
返信する
おぉーッ! (まのり。)
2006-09-23 01:08:31
チーちゃん写真つきIDもってるなんてかっこいぃー!!でもチーちゃん~もう首輪はずさないでよぅ~。。のらっちに間違われたらダメだからねー。



「フフフン~」ポーズのチーちゃん、キリっときまってますね!!
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-09-23 02:25:33
最初、ホントにチーちゃんそっくりのにゃんこが

遊びに来たのかと思いましたよ~。



でも、3枚目の写真は、チーちゃんですね^^

あごのラインがチーちゃんだもん 笑



写真付きの診察券って、安心ですね。

良いなぁ、身分証明書・・・
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-23 23:45:25
皆様、コメントありがとうございました♪

「電車男」を見てました~今は「チャングム」を見ながら書いています(^^)









孫尚香様

診察券のチー太郎の顔が可笑しくって笑えますよね!

私にしがみついて「ニャ~ニャ~」言っていたときに撮られました

1度もチー太郎は洗ったこと無いんですよ~











花林糖様

首輪がきついと、かわいそうと思い、一番ゆるくするとすっぽり抜けてしまうのです~

仕方ないですね~











らいと様

首輪がないと、とたんにノラにみえてしまうのは不思議ですよね~首輪をしたとたん、飼い猫に見えるのも不思議です

首輪が家にあったので良かったですが、外で失くされたことが度々ありますよ!首輪をゆるくしてあるので、たまにすっぽり抜けてしまうのです











まのり。様

診察券のチー太郎は病院で私にしがみついて「ニャ~ニャ~」言っていたときに撮られたものなんですよ~

チー太郎が首輪をしたとたん、いいとこのぼっちゃんに見えるのは私だけでしょうか?











アナキョンジャ様

首輪をしていないチー太郎って、肌んぼみたいですよね~そして首輪をしたとたん、服を着たみたいに見えるのが不思議です~

診察券に写真付きって良いですよね~(でもね、この時は病院で私にしがみついて鳴いてときに撮られたものなんですよ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事