八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

男前ふきん

2006-09-18 19:47:02 | Weblog
今日はAさん、Bさん、Cさんがみえまして、サンタたちと遊びました♪



Aさん「ジャジャ~ん♪見て下さい!ガチャガチャで当てたんですよ~」
私「へ~!?今はそんなのが入ってるんだ~」
←ふきん?風呂敷?




私「まずチー太郎に着せてみようよ~♪」
Cさん「わ~チーちゃん、似合ってるよ~」
チー太郎「・・・・」





Cさん「あれ~チーちゃん、どこ行くの~?」
チー太郎「・・・・」





サンタ『チーちゃん、どうしたの?』
チー太郎『サンタ、何とかしてくれよ~こんなの着せられてるんだよ』





チー太郎『まったく、いやんなるよ・・・』
サンタ『わかったよ、僕に任せてよ』





私「あら~やっぱりサンタ、似合ってるじゃない♪」
Bさん「ほんと~サンちゃん、似合ってるよ~」





Bさん「男前のサンちゃん~こっち来なさい♪」





サンタ『・・・・・』





サンタ「僕なんかより、ずっとおばさんの方が美人だよ」
Bさん「あら~ほんと?嬉しいこと言ってくれちゃって~♪」





サンタ「おばさんみたいにきれいな人は、僕は初めて見たよ~」
Bさん「まあ、サンちゃんったら、お上手だこと~ホホホ~♪」





私「ありゃ~とうとう、切れちゃったよ~~(><;」





サンタ『ククク~ッ』


とうとう切れちゃいました(^^;
これでもう‘男前サングラス’で遊べなくなりました・・・





犬人気ブログランキングに参加しています~
      ↑
サンタ「ふ~ッ、やれやれ・・・今日もぽちっとお願いしますね」

    
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の午前中です | トップ | オスワリ!ふせ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花林糖)
2006-09-18 20:37:22
あ!もしかして・・・puckが被ってた男前ふきんじゃ・・・
返信する
長持ち! (Fake&バビやん)
2006-09-18 22:43:37
新たなる『男前』グッズの登場やおまへんか!?

壊れてしまったとはいえ、今までサングラスも存在しておったのか!

凄い!

しかしガラガラの景品にそのような『お宝』が眠っておったとは侮り難し!
返信する
男前田のクラッカー! (こじこじ)
2006-09-18 23:33:23
おお!

実は行きつけの100円ショップにも 『男前』 ガチャガチャ(ガチャポンっていうとこもあるようですね)があって、

虎視眈々と狙っておったのですが!

かなり欲しいかもです♪
返信する
ほ!し!い! (アナキョンジャ)
2006-09-19 00:19:58
ガチャガチャって、そういうのもあるんですね~。

手拭い好きの私としては、男前ふきん、欲しいです!

なになに?百均のガチャガチャにもあるんですか。メモメモ。



変わったふきんや風呂敷を我が子に被せるのは、

当たり前田のクラッカー!ですよね 笑
返信する
男前な秋 (らいと)
2006-09-19 00:35:44
今度は丈夫な男前サングラス希望ですよ。

サンタちゃんが嘆いています。



チー太郎ちゃんの背中から哀愁を感じます。

秋ですね♪
返信する
ニャン♪ (puck)
2006-09-19 00:53:03
プププニャン♪

それは!!僕ニャの姉ちゃんが当てた手ぬぐいじゃニャイですかニャ~♪

サンタ君にチーちゃんまでもが犠牲になっちゃったのニャね…

お疲れ様でしたのニャ…

それにしてもサンタ君やチーちゃんは素敵に使いこなしているのニャね…

僕ニャンか………
返信する
わははーっ。 (まのり。)
2006-09-19 08:22:57
チーちゃん似合ってますねぇ~ちょい嫌そうだけどぉ。。サンタ君もおっとこまえですねー。女ゴコロもよくわかってるのねーっ!むふふッ!
返信する
Unknown (poco)
2006-09-19 12:00:03
以前テレビで紹介されていたお豆腐の手ぬぐいですね~



チーちゃん、肩を落とすことないですよー!男前よぉ~

サンタ君が懸命にチーちゃんをフォローしてあげたんですね ウフフ
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-19 21:56:51
花林糖様

そうですよ~puckのお姉ちゃんが1発でしとめたあのガチャガチャの男前ふきんです オシャレですね!









Fake&バビやん様

そう!私も知らなかったのです~

『男前』グッズって色々あるんですね~

男前サングラスはずっと健在だったのですが・・・昨日は我々人間の方が興奮してしまい、最後に壊れちゃいました











こじこじ様

こじこじさんも、このガチャガチャご存知で、狙ってらしたのですか?!やはり難しいのでしょうかね~狙ってもなかなか出てこないのでしょうね?今度、私も挑戦してみます♪黒い玉にきちんとたたんで入ってたそうですよ











アナキョンジャ様

私も知らなかったんですよ~ガチャガチャってすばらしい!

これをゲットした方は1発で出てきたそうですが、本当は難しいのでしょうね!

私も欲しいですよ~

当たり前田のクラッカー!ですね











らいと様

確かにこのふきんから、秋=哀愁を感じますよね~

チー太郎は果たして嫌がってたのか?喉をゴロゴロ鳴らしてましたし、しっぽが立ってましたから、ほんとは嬉しかったのかも











puckちゃん

そうよ~puckのお姉ちゃんが当てた男前ふきんなのよ~♪

サンタやチー太郎は犠牲になったけれど、我々人間のほうは興奮して楽しんじゃったのよ~

でもpuckもなかなか似あってたじゃない!あんなに男前サングラスとふきんが似合う猫ちゃんはpuckだけだと思うよ~











まのり。様

チー太郎は嫌そうにみえましたが、実は喉をゴロゴロ鳴らしてたんですよ~嬉しかったのかしらん?

サンタにはふきんが小さかったけれど、色の配色が黒と白だから違和感なく似合ってましたね~













poco様

え?!テレビで紹介されていたのですか?

けっこう有名なんですね~

一之丞君も似合いそうですねけっこう大きなふきんでしたの、すっぽり隠れちゃうかしら?

チー太郎、肩を落としてましたが、写真ではしっぽがピンと立ってましたので、そんなに嫌ではなかったのかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事