八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

今日は雪→雨

2006-01-31 18:59:05 | Weblog
今日は昼頃、シンシン・・・という音が・・・そう、雪が降っている音でした。
ところが少ししたら今度はピチャピチャという音が・・そう雨になってました~
雨だと簡易カッパが大活躍(←巨大ビニール袋で作りますA^^;)
       ↓


さぁ出発!雨の日も風の日も、大雪だろうと嵐だろうと散歩には行きますよ~♪


今日の我が家・・↓
こんな日だといまいちパッとしないです~(。。;




ブログランキングに参加しています=3
1日1回クリックありがとうございます~
犬ランキング1位の富士丸君にサンタが似てると言われました!嬉しい~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が・・いや風がビュービュー | トップ | サンタの集中力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタくんの方がハンサム! (寺井&ミーです)
2006-02-01 03:07:52
私はサンタ君の方がハンサムだと思います。

 たまたま、「え?八ヶ岳?懐かしい」と拝見したブログで、サンタ君とチーちゃんを見て、いいなぁと思いました。管理人ママのお仕事を見せて頂いて、ステキと思いました。

たくさんの方が見てくれるといいですね!

 パパさん、お大事に。しばらくは、痛いから…。でも抜いてしまえば、後は時間が過ぎれば、治りますから!
返信する
Unknown (管理人です(^^))
2006-02-01 22:43:55
え?!サンタの方がハンサム?(^m^;

フフフ~嬉しいです!(飼い主は「うちの犬猫が一番」と思ってますからね!)

でもマジで寺井家ミーちゃんはほんとにかわゆいですよ(^ー^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事