八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

サンタの集中力

2006-02-01 19:22:54 | Weblog
今日も1日雨降り・・・そして今現在、雪になっています♪
雨より絶対、雪の方が良い!
このブログにきれいな雪景色を載せたかったのに・・なかなか載せられなかったからなぁ。明日は・・・フフフ。


さてサンタに犬用のクッキーを頂いたので「待て!」とオスワリさせたら、かなり待つことが出来ましたが・・


だんだんズルズル滑ってきました。それでもふんばってました!
それにしてもすごい集中力(^^;
ちなみに近くのパン屋さんで作って売っているらしいのですが、味見したら美味しかったです!
(実は手前にチーちゃんがいてクッキーを狙っていたのです・・・)



ブログランキングに参加しています~
1日1回クリックお願い致します~m(,,)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪→雨 | トップ | またまたサンタをサン様に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ君、偉い! (寺井&ミーです)
2006-02-02 04:38:24
スゴイ!サンタ君すごいよ!

「待て」はなかなか難しいそうですね。友人のワンコは、ちょっとしか待てません。

 チーちゃん、匂いで分るのですか?チーちゃんの事を知ってから、色んなことが気になります…。ママさんに飼ってもらって、ホント良かったね。
返信する
Unknown (管理人です)
2006-02-02 23:00:06
そうです!チーちゃんはもちろん匂いもですが、たぶん聴覚の方がすごいと思います!

長年住んでいて、もう雰囲気で我々の行動が解っちゃうのでしょうかね~(>。<?

先、「着信アリ」見ていたら、チーちゃんが恐い音に後ずさりしていました~かわいそうでしたが最後まで見てしまいました!ごめんねチーちゃん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事