八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

平凡な1日でした

2006-09-29 19:30:24 | Weblog
私「今日は八ヶ岳が見えないね」
←今日の夕方5時半頃の散歩です♪




私「いが栗があちらこちらに落ちていて、中から栗が出てるよ~」





サンタ「ただいま~」





家のテラスの方から「ニャーニャー」声がして来ました♪
行ってみますとチー太郎が・・・
動画です↓





サンタ「パパさん~先から何してるの?」





主人「雑草抜きだよ♪」
←主人、ボケてます(あ、写真がね・・・)




チー太郎「パパさんは先からず~っと雑草を抜いてるんだよ!」





サンタ「本当に雑草抜きが好きだね・・・」





主人「雑草を抜くのは楽しいぞ~♪おまえもやるか?」





サンタ「パパさんにまかせるよ・・・」





チー太郎「さて、もうそろそろ家に入ろうかな・・・」


う~ん。今日も平凡な1日でした(^^)





犬人気ブログランキングに参加しています(ここをクリックしてもOKですよ~)
     ↑
チー太郎「‘ミーの生活(続)’のミーちゃんもうさぎ猫にされてました~僕も挑戦!
     今日もぽちっとお願いしま~す♪」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいに拭いたのに・・ | トップ | 卓上電動丸のこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナキョンジャ)
2006-09-29 21:09:55
「主人、ボケてます(あ、写真がね・・・)」のところで、

大爆笑してしまいました!!



パパさんは本当に雑草抜きや、テラスの掃除や、

とにかく家の周りのことをやってくれて、良いですね。

家事も手伝ってくださるのですか?

うちは、なーーーーんにもしてくれません!
パパさん♪ (花林糖)
2006-09-29 21:43:18
雑草抜き、お疲れ様でした!!!

雑草抜きの後のビールは美味しいんだろうなぁ~♪

最近涼しくなってきたから、うちではビールから焼酎に移行中です(笑)
Unknown (poco)
2006-09-29 21:54:10
私も「主人、ボケてます(あ、写真がね・・・)」のノリツッコミに思わず笑ってしまいました



雑草抜きは、根っこを抜くのにコツがいるんですよね。

お庭が広いと手入れも大仕事ですね。でも羨ましいです~。
Unknown (らいと)
2006-09-30 00:31:19
広いお庭の雑草抜き、おつかれさまです。

大変に見えますよ。

5枚目だけ見ると、柔軟体操かと。

< 私がボケてます。

おだやかな平凡な一日が一番かもしれません。
うまい~!ボケ&ツッコミ! (寺井&ミーです)
2006-09-30 02:25:41
アハハハ!ふきだしました~!!メモしとこ~!(広いから、草ヌキ大変でしょうね。)

 栗が、お、落ちてるんです拾ってOKなんですか?なんてステキ~!

 チーちゃん、チーうさぎ可愛いよ~!(今度こそ、うちもバッチリ写すぞー!)

 穏やかな、平凡な日が、続きますように!!今日(イエ、昨日)涙そうそうの「広島の3姉妹」のテレビを見て、本当にそう思いました。
Unknown (管理人です)
2006-09-30 23:18:00
アナキョンジャ様

昨日の主人、かなりボケちゃいましたね~(あ、写真がね

そんなボケボケの主人ですが家事全般、手伝ってくれますよ!皿洗いからトイレ掃除~料理・・・え~と何でもですへへへ、私って楽チンすぎる?











花林糖様

こちらはかなり寒くなってきましたので、さすがに主人はビールは飲まなくなりましたよ~

そうか、花林糖さんちでは焼酎ですか?

お幸せにね♪











poco様

ボケてる主人、うけたようですね~

主人の得意技(?)雑草抜き、うまいもんですよ~

あ、我が家は・・‘庭’というものではないのですよ











らいと様

広い庭()に見えますか?

雑草抜きは主人のストレス解消だそうですよ!

5枚目をみますと、本当に柔軟体操に見えますね~プププこちらが笑っちゃった!

平凡な日が続きますように。











寺井&ミー様

ふきだしましたか?!ボケボケ主人、そんなにうけましたかね?!

拾った栗ですがかなり甘いですよ~

チー太郎のチーうさぎ、お陰さまでなかなか可愛いかったですね!ミーちゃんうさぎも早く見てみたいよ~ほんとう!平凡な日が一番ですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事