八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

卓上電動丸のこ

2006-09-30 20:15:23 | Weblog
チー太郎「パパさん、何が始まるの?」
主人「いや~なかなか組み立てが難しくて再挑戦なんだよ!」





サンタ「いったい何を組み立てているの?」





主人「‘卓上電動丸のこ’なんだよ~↓こうなるはずなんだけどな」





サンタ「ふ~ん、けっこう大変そうだね~」





主人『ここはこうして、ああして・・・?』





チー太郎「出来上がるまで、僕はパパさんの横で毛づくろいでもしてようっと♪」





サンタ「僕は先からずっとたいくつだな・・・」





主人「さあ、これで良いのかな?!動くか心配だけど、なんとか出来たな・・・」





チー太郎「僕は毛づくろいがまだ終わらないんだ、念入りにしないとね♪」





サンタ「パパさん~もうそろそろ遊ぼうよ~」
主人「わかった、わかった」

という事で、半日かかって何とか組み立ては出来たようです♪
でも動かすのはまた別の日になりました(^^;






バナーがでか過ぎ!
犬人気ブログランキングに参加しています
    ↑
「ここをクリックしてね~」←誰?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な1日でした | トップ | ベットの上で移動中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!! (アナキョンジャ)
2006-09-30 20:38:52
びっくりしました~ 笑

すごくでっかいバナーで、思わず指で押してしまいました 笑



パパさん、電のこ完成できたみたいで、お疲れ様でした。

これもコストコで購入されたんですか?

これで何を作るのかな~♪
返信する
Unknown (らいと)
2006-09-30 20:57:33
卓上電動丸のこ、完成おめでとうです。

チー太郎ちゃんはあんな場所でも寝るのですね。

何を作られるのか楽しみです!
返信する
パパさん、ご苦労様です。 (Fake&バビやん)
2006-09-30 21:39:31
組み立てには時間がかかったが、これが活躍しだしたらいろんな物が出来るんやろな!

ウチもこんなん欲しいわぁ!

ただ活用出来るかどうか自身はないが。。。
返信する
ニャ~♪ (puck)
2006-10-01 04:33:49
ニャ~ついに完成したのニャね~♪

姉ちゃんがニャ…後ろでヨダレをフキフキ羨ましがっているのニャよ~

僕ニャも今度遊びに行った時見せてもらいたいのニャよ~♪
返信する
すごい~! (花林糖)
2006-10-01 09:00:51
この電ノコで何を作るんだろう?

パパさんってフットワークが軽いですよね☆

ぼーちゃんもパパさんを見習ってほしいナァ♪
返信する
はじめまして。 (ゲンゾ)
2006-10-01 16:35:20
いつも楽しく拝見しています。

うちにもわんこが居るので時々八ヶ岳エリアにもでかけます。素敵なところですよね。次回はぜひサンタ君とチー太郎君にも会ってみたいな、と思っています。

ランキングバナーですが、大きさに規定があるそうですよ。規定外だとクリックしてもカウントされないらしいです。以前他のブログでそんな話がありました。確認されてみて下さい。
返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-01 21:52:40
アナキョンジャ様

このバナー大き過ぎましたね~・・・実はこのバナーは・・・なんせアナログ人間なもので、バナーがいまだ貼り付けられないのです(汗)

電動丸のこですがコストコではなく東急ハンズでセール品だったそうですよ~!

これがあれば、プロ級のものができるらしいのですが・・・腕さえあればね













らいと様

チー太郎は我々の側がやはり良いのですかね~安心して毛づくろいしてましたよ



電動丸のこですが・・・たぶん主人は家具を作ろうとしてるのでしょうかね~ まあ、小さいものからでしょうけれど











バビやん様

そうですよ~プロ級のものができる『すぐれもの』らしいのですが・・・主人に腕さえあればの話ですがね・・・

Fakeさんもぜひ!ドゥイット、ユアセルフですよ♪











puckちゃん

お姉ちゃんに「ぜひ購入して~」って伝えてください~

これがあれば、いろいろな物が作れるはずなのニャよ~ 腕さえあればねお姉ちゃんなら作れるよ!











花林糖様

花林糖さんが「作って~♪」と言っておねだりしたら、ぼーちゃんだって作ってくれますよ~

主人はこの電ノコで、たぶん家具を作ろうとしてると思います・・・最初は小さいものから?











ゲンゾ様

コメントありがとうございました!

いつも見て下さってるのですか!嬉しいです

ワンちゃんがいらっしゃるのですね♪ぜひ、遊びにいらして下さいね♪サンタと遊ばせたいです~

ランキングバナーの件、お知らせ頂きありがとうございました~確かにデカすぎましたね

確認しましたらやはり大きさに規定がありましたよ!

今日のブログでは小さくしてみましたが、大丈夫かな・・・心配です

またコメントしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事