八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

赤いバンダナ

2007-10-25 19:17:23 | Weblog
私「チーちゃん、黄色いバンダナは洗うから、今日は赤いバンダナしてくれる?」
チー太郎「いらないよ!バンダナなんて」




私「こらっ!バンダナしなさい~」
チー太郎「嫌だい!」




私「バンダナしないと、野良ちゃんに間違われるよ~」
チー太郎「いいもん、野良猫だったら自由にできるじゃん」




私「だめだよ、しなくっちゃ!」
チー太郎「いらないってば!」
←大きな手(><;



チー太郎「まったく!たまには野良猫で良いのにさ」
私「・・・そんな事言っちゃって・・・・」




私「すっごく似合ってるじゃない」
チー太郎「そうかな・・・」




私「飼い猫なんだから、フラフラしちゃ駄目だよ~」
チー太郎「・・・判ったよ」




チー太郎「仕方ないな。じゃあ、ここでサンタたちを待つかな?」




チー太郎「今日はあっちから帰るかな?」




チー太郎「ああ、待ちくたびれたな・・・」




私「あっ!帰って来たよ~」
チー太郎「ほえっ?!」
動画です↓





チー太郎「しばらくは赤いバンダナでいくね~今日もポチッとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラタスロープウェイへ♪ | トップ | 真っ暗な中のレポートです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤にあうよ、チーちゃん (らずむっち)
2007-10-25 23:28:47
最初、サンタくんの魅力で引き寄せられて
ここに来たんですけど、今は、チーちゃんの
魅力にもはまってます。いいなあ、チーちゃんの
自由度。
返信する
おしゃれさんだね~ (毛玉のケーコ)
2007-10-26 08:37:40
赤も似合うね~ と私も思いました。
砂利の上でコロンコロンしてる姿がなんとも可愛いです!
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-10-26 13:04:27
そうそう!バンダナせなぁ~野良と間違われるどぉ!
チーちゃん赤いの良ぉ~似合てるがな!
八ヶ岳ぇ~の2枚目になっとるどぉ!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-26 19:55:43
らずむっち様
まあ~♪サンタの魅力(^з^;で引き寄せられて
来て下さり、そして今はチー太郎の魅力(>з<;にハマってくださってるのですね(^m^;嬉しいですよ~!!
自由人チー太郎・・・羨ましいですよね。






毛玉のケーコ様
チー太郎には黄色が一番似合ってると思ってましたが、赤も似合いますよね(^~^)はい、親バカです。
砂利の上でゴロンゴロンすると、せっかく下ろしたてのバンダナが汚れちゃうんですけど~(A^з^;





Fake&バビやん様
チー太郎が首輪(バンダナ)をしないと、なんか裸みたいな感じで、不自然な感じなんですよね(>m<;
でも‘八ヶ岳の2枚目’は言い過ぎかも~!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事