八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

真っ暗な中のレポートです

2007-10-26 19:38:08 | Weblog

サンタ「今日は大雨の中、僕がレポートしますね」




サンタ「ママさんは鳥目なんです。だからこんなに真っ暗だと、僕が道案内するんですよ」




サンタ「まあ、こんな大雨でも散歩に連れて行ってくれるママさんには感謝してますけどね」




サンタ「野菜の畑もまったく見えません」




サンタ「せっかくの紅葉も、今日みたいな日は台無しですよね」




サンタ「確かに真っ暗で、ママさんにはちょっときびしいかもしれません・・・」




サンタ「お好み焼きやさんの『鬼瓦』さんから良い匂いがしてますよ~僕もお腹空いてきちゃいましたね」




サンタ「普通ですと、チーちゃんが出迎えてくれるのですが、さすがに今日は出てきませんね・・・」
 



サンタ「なんせ真っ暗なもんで、こんなレポートしかできなくてすみませんでした」

 




チー太郎「こんなレポートでもポチッとお願いしますね~」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪





サンタ「いや~まいったまいった・・」
チー太郎「サンタがビショビショで帰って来たよ~」
主人「お疲れさん!」
 

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いバンダナ | トップ | サンタとバンダナは? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗闇の中のサンタくん (らずむっち)
2007-10-26 22:13:38
いつもデレデレのコメントしかできなくて
恥ずかしいんですけど、
暗闇にサンタくんのハンサムぶりが
映えて素敵ですね~。胸キュンです。
この丸は、オーブではなく、雨つぶですか?
返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-10-27 11:38:11
すごい真っ暗ですねー
でもサンタ君はすいすいと歩くんだろうなぁ。
うん、頼もしい!!
チー太郎君もお出迎えしてくれて、
ほんとに仲良しですねっ!
返信する
台風通過中? (ぽてちゃん)
2007-10-27 17:29:07
雨の中でもちゃんとお散歩して
サンタ君・・・幸せね。

こちらも・・すごい雨です。
あと、2時間くらいしたら
茨城を出発して、八ヶ岳に向かいます。
そちらも、まだ降っていますか?
でも、明日は晴れますよね。
楽しみです。
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-10-27 18:26:14
そうかぁ、こんな日でもワンコのサンタちゃんはお散歩に行かないといけないんですね。
うちはその点猫だから、お散歩はお休み、ストーブの前でスピスピです。
やっぱり犬とは違うんですね、くすくs。
返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-27 20:20:01
らずむっち様
胸キュンですかぁ?!ありがとうございます~
はい、この白い丸は、オーブではなく(>з<;(大雨でしたので)確実に雨つぶです~!
雨つぶでなく、暗闇の中でオーブが見えたら、ちょっと怖いかもしれませんね(^^;





毛玉のケーコ様
はい、さすがサンタは夜光性ですよね~こんな時、本当に頼もしいですよ(>m<;私はサンタの後を付いて行くだけです?!
こんな日はチー太郎はほとんど出かけずに、玄関でサンタを待っています(^^)






ぽてちゃん様
わ~(^0^)八ヶ岳に来られるのですね~もうすでに出発しましたかぁ?!
明日は台風一過で、八ヶ岳は朝から良いお天気だそうですよ~
楽しんできてくださいね♪







tieta4u様
はい、サンタは散歩の時におしっこなどすべてしますので、嵐でも大雪でも散歩には行きますよ~(^0^;
謎なのはチー太郎も同じくお外でしか用をたしてないのですが・・・いつ出かけてるか解らないほど、こんな日は家の中にいるんです(’’?




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事