八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

サンタとバンダナは?

2007-10-27 20:00:41 | Weblog
サンタ「チーちゃんは良いな~!バンダナが似合って」




主人「じゃあ、サンタにもしてやるよ」
サンタ「いいよ、僕には似合わないもん・・・」




主人「そんな事ないさ、やってみないとな♪」
サンタ「・・・絶対に似合わないよ」




サンタ「ねっ、似合わないでしょう?」




主人「・・・んな事ないさ、けっこう似合ってるぞ」
サンタ「でも、チーちゃんみたく似合わないもん・・・」




チー太郎「あんまり気にしないで付けてれば、だんだん似合ってくるよ」
サンタ「・・・そうかなぁ」




サンタ「バンダナって、暖かいしけっこう気に入ったな」




サンタ「このまま付けてても良いのかな・・?」




チー太郎「サンタとバンダナ・・・ムニャムニャ・・・」




チー太郎「僕の勘だとけっこう似あってると思うけどね~今日もポチッとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗な中のレポートです | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き! (びりーまま)
2007-10-27 21:11:51
サンちゃん♪ ちーちゃんが言うように
とても素敵ですよ♪
だってサンちゃんはとってもハンサム君ですからね^^

お色がちょっと地味かな?
赤とか黄色とかもっと派手な色にしたら
かわいいと思いますよ~~

そんな赤ちゃんみたいな色恥ずかしいって
サンちゃんの声が聞こえて来そうですね(笑)
返信する
もちろん! (らずむっち)
2007-10-27 22:38:08
もちろん、似合いますとも!
赤か黄色ももちろん似合うでしょうけど、
ネイビーも素敵です。
(サンタファンがいっぱいいますね…)
チーちゃんのこの達観ぶりに、チーちゃんがカリン様に見えてきました。
※カリン様=ドラゴンボールに出てくる猫の仙人
返信する
おしゃれさんだなw (カンちゃん)
2007-10-28 03:03:50
イメージで言うと、
ラブやゴールデン等、最近流行のガチムチ系ですか。
彼らがよくしてる様に思います。
コタツの向こうで色が似てる子の足がみょーん!ってなってるw
シュッとしてるサンちゃんも似合ってますよ。もちろん。
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-10-28 14:48:38
サンちゃん、よぉ~似合とるでぇ!
お兄ちゃんは『荒野の用心棒』のクリント・イ~ストウッドみたいやぁ~言うとるわ。
・・・ボクにはクリント・イ~ストウッド解らんけど肉球マァ~クのカッコええバンダナやどぉ~っ!
返信する
かわいいよ♪ (毛玉のケーコ)
2007-10-28 15:17:57
サンタ君は男の子っぽく見えたり、大人っぽく見えたりと、いろんな表情がありますね。私はドキドキしますよ。
チー太郎君の赤とサンタ君の青でパパさんのセーターとお揃いですねー
返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-28 18:44:05
びりーまま様
サンタって、バンダナ似合いますかね(^^;
でも、やりつけてないので、なんかしっくりいきませんよね~
はい、やはりサンタは白黒だから紺は全く目立ちませんよね!確かに赤とかの方が似合うかも~(^m^)






らずむっち様
バンダナ、似合いますかあ~?!(^m^)
チー太郎の達観ぶりが・・・カリン様?ドラゴンボールに出てくる猫の仙人?・・・やはりこの手の話にも付いていけなくなりましたぁ~~~(>д<; 最近、歳を感じるなぁ~~~






カンちゃん様
ガチムチ系・・・?この言葉もわかりません(>з<;ガチムチって(’’;?身体がガチっとして、ムチムチしてるって事ですかぁ?
そう、サンタの心配をよそにチー太郎はお気楽に寝てましたね~(^m^;







Fake&バビやん様
おお!やっと言葉が通じました~『荒野の用心棒』のクリント・イ~ストウッド!(>0<;バビちゃんはクリント・イ~ストウッドが解らないのですね~
我が家になぜ‘肉球マァ~ク’のバンダナがあったかは不明です~(’’;






毛玉のケーコ様
サンタって、確かに表情豊かだと思いますね~特にサンタの上目使いは可笑しいです(>0<;それもドキドキしますかあ?!
確かにチー太郎の赤とサンタの青は主人のセーターと一緒でした!今、気が付きました~!




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事