八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

今度は主人が悪化

2006-01-28 20:02:35 | Weblog
私の風邪の方はかなり良くなりました(^^)
が、主人のほっぺたの方が悪化して来て(親知らずの為)すごいことになっており、かなり心配!
あごから首にかけて腫れて来て口も大きく開けられない状態になっています!
ネットで調べましたら親知らずの症状が書いてありましたが、本当にまさにそのとうりの症状なのですが、歯医者から痛み止めや抗生物質をもらって飲んでいるのに
何故に腫れが引かないのかな(??)主人かわいそう~
たぶん私の風邪のせいでサンタの朝夕の散歩や犬猫の世話等をすべて主人がしてくれているので、それで無理させちゃってるのかな~ウ~ン(>。<;


サンタ眠そう~
でも↑2匹が 元気でお気楽でいてくれるのでそれだけで良いかな~と。
↑のどちらかが具合が悪くなるととたんに私は吐き気が来てしまうくらい心配になってしまうのです。


午後のポカポカ暖かい場所で。
チーちゃんの後ろの黒い筒状のものは、1階の薪ストーブと屋根のえんとつに通じている太い管なのです。
   



ブログランキングに参加しました!
1日1回クリックお願い致しますm(..)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪でダウン! | トップ | スノー?トレッキング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らず、痛い… (寺井&ミーです)
2006-01-28 23:53:36
パパさんは、大変ですね。あ~、思い出してしまいます。私も親知らずが、斜めに生えて来て、手術しました。早く腫れが引いて手術出来るといいのにね。(私は冷やしたら楽でしたが…。)お大事に。

  ママさんが元気になって、サンタ君もチーちゃんも、ひと安心ですね。

 いつも写真がステキ!応援の、ポチ! アウト・クリックで帰って来ました。頑張り過ぎない程度に頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事