八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

スノー?トレッキング

2006-01-29 20:22:58 | Weblog
今日は待ちに待ったEASY(この八ヶ岳でワンちゃんグッズのお店)主催のスノートレッキングにサンタと共に行ってきました!
次から次とワンちゃんと飼い主さんたちが集合しまして、ヒーフーミー・・・
集まったワンちゃんの数は15頭くらいだったでしょうか?


さぁいよいよ10時過ぎに出~発!!
本当は「スノートレッキング」のはずでしたが今、八ヶ岳は全然雪が降らないので
たんなるトレッキングになりましたが。


山をどんどん歩き、登ったり下ったり・・・


行き帰りで1時間半ほどだったのでしょうかEASYに11時45分ころに帰ってきまして
EASY内のドッグランで遊ばせてから、カレーとナン、けんちん汁をごちそうになり大満足!美味しかったな~
本当に楽しい1日でした!風邪は(??)そう、吹っ飛んじゃった~


初めて間近でボルゾイを触る事ができてハグハグできました!感激~
サンタより一回り大きかった~(サンタの母親はボルゾイです)


そして、なんとレオンベルガーのワンちゃんもまた初めて見みましたが、これまた超大きくて、サンタがかなり小さく見えました~



ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックお願い致します~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は主人が悪化 | トップ | 風邪が・・いや風がビュービュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事