八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

風邪でダウン!

2006-01-27 10:56:22 | Weblog
なんと私は風邪を引きダウン!昨日は午後から寝込んでしまいました。
一昨日から咳は出ていたのですがどんどん悪化して、のどの痛み、鼻水、鼻詰まり、咳、悪寒、頭痛、発熱、肩凝りなど風邪のすべての諸症状があり
なんと38度8分まで熱が上がりました!
病院へ行って来ましたらインフルエンザでなく単なる風邪という事で薬をごっそりもらって来まして(^o^;薬が効いて今は36度7分まで下がりました~フ~ッ(A^.^;
何十ぶりに寝込みましたが、風邪がこんなにつらいものとは・・(>o<)イヤハヤ

こんな時でもシャッターチャンスを逃さない私って・・
病院へ行く仕度をしてましたらサンタが脱いだセーターを2階に持って行ってくれました

             ↓

「サンちゃんストップ!」というとちゃんとストップしてくれて写真をパチリ!

実は主人も朝起きたら右ほっぺたが腫れていて歯医者に行きましたら親しらずが歯茎のなかにあり、腫れが治まったら歯茎を切って親しらずを抜くという事です(^o^;
これもイヤハヤです


ブログランキングに参加しました!
1日1回クリックお願い致します~(A^^;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳に帰って来ました | トップ | 今度は主人が悪化 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も山梨でジュエリー工房をしています。 (bellju2000)
2006-01-27 11:12:52
こんにちわ。

私も山梨県の甲府市でジュエリー工房をしています。

作製したものをネット販売を主にがんばっています。

HPもみさせていただきました。

風邪をひいているみたいですが、気おつけてください。
返信する
風邪、お大事に! (寺井&ミーです)
2006-01-27 14:00:00
サンタくん、賢いね!やさしいね!うらやましいです。

 私の回りも風邪引きさんが、けっこう居ります。治るまで、しっかり休む事ですって。治りかけに無理すると、ぶり返しますって。体力が弱ってるそうですので、管理人さんも今は治す事だけに専念して下さい。

 じゃ、また!
返信する
お大事になのニャ~ (puck)
2006-01-28 01:22:08
こんにちはニャ♪

風邪だったのニャ((´д`))

25日はすでにやばかったのですかニャ?

でも平熱に戻って良かったニャ~♪

それからニャ!

親知らずニャ~!

姉ちゃんも歯茎の中にあってニャ!

それも横向きにニャ!

隣の歯の下にあってニャ!((´д`))

大きく切ったせいかニャ!

かなり痛かったそうニャ~(°д°;;)

切った後はしばらく大変そうだったからニャ

気合を入れて頑張るようにお伝えしてニャ♪

ではニャ色々お大事になのニャ~







返信する
Unknown (管理人です)
2006-01-28 20:34:19
コメントありがとうございました~



bellju2000様

同じ山梨でジュエリー工房されているのですね!ジュエリーだなんて超細かい作業で大変そうですが、お互いに作品作り頑張りましょう~





寺田&ミーちゃん様

私の風邪もずいぶん良くなりました~m(..)mありがとうございます。

寺田さんもくれぐれも気を付けて下さいね!

ミーちゃんは風邪引いた事ありますか?

人間と同じ様に鼻水たらすのですか?





PUCKちゃん様

おねえちゃんも親知らずで苦労したのですね?

うちの主人も腫れさえ治まれば良いのですがね~(^^;

ところでPUCKちゃんは風邪引いた事ある?





返信する
ミーも風邪ひきました (寺井&ミーです)
2006-01-29 00:02:21
お元気になってなにより!私は十二分に脂肪を蓄えておりますので、安心かと…。

 チーちゃんは風邪ひきなせんか?ミーは時々鼻がズルズルいってます。「ちーんして!」ネコも出来ればいいのに…。
返信する
まちがいました (寺井&ミーです)
2006-01-29 00:05:06
○→「チーちゃんは風邪ひきませんか?」
返信する
1度だけニャ (puckニャ♪)
2006-01-29 01:22:27
こんにちはニャ♪m(_ _)m ♪

僕ニャの記憶をたどるとニャ……

風邪らしいのは何度かあるけどニャ

1度だけ熱で倒れた事があるニャ~

いつも通りニャベットから起きたらニャ

フラフラ~バッタンとニャ!

自分でもビックリニャ~

そのまま病院行ったけどニャ

体温測るのでカナリ暴れた記憶があるニャ…

だってニャ……お尻が変なんだもんニャ…

o(>< )o o( ><)o

みんな風邪には要注意なのニャ~



あっそうニャ!管理人さん♪

姉ちゃんが29日夜テレビの歌笑ベスト10だかにニャ

ズンちゃん出るらしい情報入手だってニャ

本当かニャ?(。。?)

返信する
ニャ! (puck)
2006-01-29 01:32:27
再びスミマセンのニャ

↑ニャンか途中でコメント切れちゃったのニャ!

長く書きすぎたのかニャ?反省ニャ…

全文管理人さんの所には行ったのかニャ?

29日ズンちゃん関係のテレビの事ニャンだけどニャ…



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事