八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

最後のアンダーコート

2006-07-10 19:48:37 | Weblog


チー太郎「え?な、何で僕がブラッシングされるの?」





サンタ「良かったよ!僕じゃなかった・・・」





サンタ「・・・と、思ってたらやっぱり僕か~?!ヒエ~」





サンタ「パパさん。お願いだからやめてよ~」





サンタ「チーちゃん、助けてよ~」
チー太郎「僕には何も助けられないよ・・」





サンタ「痛いよ~」





サンタ「チーちゃんなめて気を紛らわせよう!」





サンタ「だめだ!やっぱり痛いよ~パパさん、お願いかんべんして~」





サンタ「ウォ~~~~~」




最後のアンダーコート、これだけ取れました(^~^)
〆はチー太郎で終わり。




犬人気ブログランキングに参加しています
       ↑
「今日もぽちっとお願いします~♪」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗み食い証拠写真 | トップ | もう子供じゃないんだから »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい顔! (Fake&バビやん)
2006-07-10 21:46:43
ブラッシングされるサンタ君。。。

すごい顔でテンバってるぅ~っ!

チー太郎さんは、されるがままって感じやねぇ。。。

私も過労でテンバってますぅ~っ!
返信する
我が家は毛だらけ (まっこ)
2006-07-10 21:56:16
はじめてお邪魔させていただきます。

いつも楽しみに読ませてもらっています。

我が家は猫2匹+大型犬1匹がいますが、毎日がトム&ジェリー実写版状態です。

いつかはさんたくん&ちーちゃんの様な関係になってほしいなぁ・・・。
返信する
す・すごい! (花林糖)
2006-07-10 22:10:38
カツラが落ちてるみたいだジョ(笑)

サンちゃんのその抜けた毛のかたまりをチーちゃんの頭に乗せてみて下さいな♪
返信する
ブラッシング (らいと)
2006-07-10 22:14:16
ブラッシングは大事ですものね。(^o^;)

サンタちゃんは抵抗しているようでしてないような。(汗)

勘弁して~という表情が絶妙です。

チー太郎ちゃんはマイペースですね。(^o^)
返信する
ニャン♪ (puck)
2006-07-11 00:52:36
ニャン♪サンタ君は大体それで終わりなのニャね♪

僕ニャはまだチョット抜けそうなのニャ~



先日のニャ♪男前サングラスニャ♪

サンタ君のママさんのご好意でニャ♪

僕ニャもかける事が出来ましたのニャ~♪

有難うでしたのニャ~♪m(_ _)m ♪
返信する
ぶらっしんぐー。 (まのり。)
2006-07-11 06:42:10
サンタ君もチーちゃんもあまりブラッシングスキスキ~ではないんですねー。家の猫ちんは自分でちっちゃなブラシをくわえてきて催促してきます~。変わってるのカナ?!



昨日のチーちゃん盗み食い~現場。ついに押さえたのですね!でも、ママさん~盗み食い&しらきり通し~(笑)なチーちゃんですがやっぱりむちゃくちゃ可愛いですよぉ!!
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-07-11 09:59:48
サンちゃんも結構アンダーコートが抜けるんですね~

ブラッシングって、痛いんですか?

ヨボは気持ち良さそうにしていますが・・・

チーちゃんは抵抗せず、堂々としていますね。

さすが、任務遂行したあと、ベロを出すだけのことはある
返信する
Unknown (管理人です)
2006-07-11 19:04:02
Fake&バビやん様

お疲れなのにコメントありがとうございます!

ブラッシングされるサンタ・・・ブログではサンタの声が聞こえないのが残念なのですが、実はすごい雄たけびを発していて近所中に響きわたっていると思います。

そんなに痛いのかな?











まっこ様

こちらこそはじめまして!うれしいです♪

まっこさん家は毎日がトム&ジェリー実写版状態ですか?

追いかけっこしてるのですね?でもどちらがトムでどちらがジェリー?見て見たいな

きっとサンタとチー太郎は兄弟みたいなもんですかね~







花林糖様

そうか、カツラをチー太郎に乗せてみる発想がなかった・・・ 今度抜けたらやってみますよ~お楽しみにね









らいと様

そう、冬毛があると暑いらしく、見ていてかわいそうなのでブラッシングは必須科目なのですが

実はサンタはかなりおたけびをあげて抵抗しているのですよ こんなに嫌がるのは異常なのかな?









puckちゃん

そう、サンタの冬毛は大体これで終わりなのかもね♪

チー太郎の方がまだ抜けてる気がするけど、やっぱりpuckたちもまだ抜けるのね?

きゃ~?!男前サングラスかけたの~?



さっそく見に行くからね!楽しみ









まのり。様

サンタはブラッシング嫌いなんてもんじゃないのです~

そんなに痛いのかな?って。

まのり。さんの猫ちゃんは自分でブラシをくわえて来

るのですか?

かわいい~、そんな姿を見てみたいです









アナキョンジャ様

はい、冬毛はすごいですよ~

ブラッシングって、気持ちよいと思うのですがサンタは異常に痛がるのですよ!

ヨボちゃんは好きなんですね♪

チー太郎、任務遂行したあとの舌なめずりだったと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事