八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

チー太郎の出迎え♪

2007-11-01 19:14:37 | Weblog
主人「紅葉も今がピークだな~」
サンタ「本当にきれいだね」




チー太郎「ママさ~ん♪」
私「あらっ!チーちゃんどうしたの?出迎えてくれちゃって~」




チー太郎「僕も紅葉というものを感じてみたくて、出て来たんだよ」





チー太郎「落ち葉の匂いはわかるけど、紅葉ってどんな感じなのかな・・?」
サンタ「普段は緑色の葉っぱが、赤や黄色やオレンジ色の葉っぱに変わって、それはもうみごとなんだよ~」




チー太郎「そうなんだ・・僕も見てみたいな」
主人「さあ、チー太郎も帰ろう」




主人「さあ、抱っこしてやるよ」
チー太郎「いいよ、もう子供じゃないんだからさ」




チー太郎「パパさん、下ろしてよ~」




チー太郎「自分で歩いた方が早いもん!」
サンタ「そうかぁ・・・」




チー太郎「パパさんたち、早く~」
主人「待ってくれよ~」
サンタ「チーちゃんってピョンピョン速いね!」




チー太郎「ママさんも早く~」
サンタ「早く家に入ろうよ♪」


はい、はい、今日も平和な1日でした(^^)



チー太郎「けっこう僕は足が速いんだよ!今日もポチッとお願いしますね♪」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスが登場! | トップ | カイ君♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (らずむっち)
2007-11-01 20:04:36
ただ、「ありがとう」って言わせてもらいたい
です。
読んで、見て、幸せな気持ちになりました。
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-11-01 21:28:51
平和が一番じゃ!
ほぉ~のぼぉ~のしたエエ写真ばっかりやどぉ。
こっちも明日から気温下がるらしいどぉ。
ホンマやろか・・・?

返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-11-01 21:29:34
らずむっちさんのコメントを読んで、ホロリとしました。
こちらのブログは愛が感じられるから好きなんです。

チー太郎君は抱っこが好きじゃないのかな?
返信する
すてき! (ぽてちゃん)
2007-11-01 21:45:42
すばらしい紅葉ですねぇ~
赤に黄色に、薄い黄緑
グラデーションがすばらしいです。

何もない(失礼)
平和な日々が最高です。
本当に・・・静かな愛を感じます♪
返信する
Unknown (イソヤマイソコ)
2007-11-02 00:30:11
毎日、ちゃあんと拝見してますよ~
コメントたまにでごめんなさい。
なんかこっちまで幸せな気持ちになりました。
パパさん、ママさん、チーちゃん、サンタ、
寒くなって来たけど風邪ひかないでね!
返信する
ほのぼの~ (おかあちゃん)
2007-11-02 10:33:37
またも素敵な紅葉ですね~(^^)

チー太郎が歩いてくるところの写真が
とても好きです(^^)/
あったか~い時間が伝わってきて…

(ちなみにうちの姫はワンコですウ~)
返信する
おちつくぅ~ (ねこねんね)
2007-11-02 18:25:49
毎日、更新を楽しみにしています。
チーちゃんとサンタ君、それに八ヶ岳の景色サイコ~です。

幸せな気持ちになります。
返信する
Unknown (管理人です)
2007-11-02 22:01:08
らずむっち様
こちらこそ、いつもありがとうございます(^0^)
毎日、読んで頂けるだけでとっても嬉しいですよ~
私も幸せをしみじみ感じています(^v^)






Fake&バビやん様
本当に、毎日、平和な日々を送ることができて感謝していますよ。
そちらはまだ、暑いですかぁ?(>д<;






毛玉のケーコ様
そう言って頂けて本当に嬉しいです~ありがとうございます(^^)
チー太郎は、抱っこはが好きじゃないとも言えないのですが(’’?やはり自分の足で移動するのが一番安全だと思っているのでしょうね(^m^;






ぽてちゃん様
本当に今が最高にすばらしい紅葉ですね!ホ~~っとため息をつきながら眺めていますよ♪
こんな感じで毎日、平和な日々を送れることに感謝しています(^人^)






イソヤマイソコ様
毎日、読んで頂き本当にありがとうございます~♪
我がブログで、幸せな気持ちになって下さり嬉しいですよ(>0<)
そちらも、さすがに朝夕は寒くなってきたのではないでしょうか?どうぞご自愛くださいね。







おかあちゃん様
そう言って頂き嬉しいですよ~昨日はチー太郎がサンタの散歩に付いて来てしまったのですが、その姿のかわいいことといったら~(^m^)(親ばかです;)
あ、姫ちゃんはワンコだったのですね(>0<)






ねこねんね様
毎日『サンタとチー太郎』を読んでくださりありがとうございます~!嬉しいです(^0^)
そして幸せな気持ちになって頂けて、こちらも幸せを感じていますよ~これからもよろしくお願いいたしますね~♪


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事