八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

イスが登場!

2007-10-31 19:44:59 | Weblog
私「チーちゃん、ストーブの前にイスをおいてあげたわよ♪」
チー太郎「本当?ありがとう」




チー太郎「久々のイスの登場だね~」




サンタ「確かにこのイスは春になるととたんに無くなって、冬になると登場するんだよね」




チー太郎「だって、冬専用の僕のイスだからだよ」




サンタ「チーちゃん・・・実はそれはママさんのイスなんだよ」




チー太郎「違うよ~このイスは僕のだよ~だ」




サンタ「昨日の座布団といい・・・みんなチーちゃんの物なんだよね」




サンタ「でもまあ仕方ないよね。僕だってチーちゃんにだったら全部あげちゃうかも」




チー太郎「へへへ~♪」


そう、我が家の物は全部、チー太郎の物です(^^)




チー太郎「本当はみんなに感謝してるんだよ~今日もポチッとお願いしますね♪」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の座布団なのに | トップ | チー太郎の出迎え♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーちゃんが一番 (らずむっち)
2007-10-31 20:22:28
昨日の質問への答えですね。
チーちゃんが一番なんですね。
サンタくんも寒がるんですか?
ラズムは、これからが心地よい季節のようです。
返信する
ジャ、ジャイアン? (カンちゃん)
2007-10-31 21:05:48
「俺のモノは俺のモノ、お前のモノも俺のモノ」
かの有名な合田剛クン事ジャイアンの名台詞であります。
ママは優しいしずかちゃん、さしずめパパさんはのび太君w
とすると、ルックスからしてサンちゃんは出来杉君かな?
も、もしかしてドラえもん!? い、犬!?
返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-10-31 21:52:08
目の中に入れても痛くない! というか、
食べちゃいたいほどかわいい! というか、
なんでこんなに可愛いのかよぉ~~♪
チー太郎君もサンタ君も宝物ですね。
いつも可愛い姿ありがとうございます。
返信する
良かったね (桜ママ)
2007-10-31 23:11:58
チーちゃんの冬の定位置はあったかいストーブの前なのね
うちの桜お兄ちゃんはこたつの中に引きこもりますよ
去年の冬はジャイ子な妹もまだ小さかったので
邪魔される事なくくつろいでいましたが
さてさて、今年の冬はどうなる事やら・・・
パパもママもサンタくんも優しくて、
チーちゃんは幸せですね


コメント返しありがとうございました
返信する
ぬくぬく~(*o*) (おかあちゃん)
2007-11-01 10:02:02
チー太郎のぬくぬく椅子の出番となったわけでね(^^)
我が家のお姫様は今まで床で寝ていたのに
最近は自分の寝床(古い布団)で寝ることが多くなりました. それも大の字(?)で(OO)

サンタの表情がなんともよいです(^O^)
返信する
Unknown (管理人です)
2007-11-01 19:07:57
らずむっち様
そうです~(^0^)我が家ではチー太郎が一番なんですよ。
サンタはロシアの犬ですので、寒さには強いですよ。
でも真冬(極寒=マイナス℃)はコタツに頭を突っ込む時もありますが・・・『頭隠して尻隠さず』になってまして、かなり笑えますよ(^m^;






カンちゃん様
確かにチー太郎は我が家のジャイアンですね(>0<;
お~♪私はしずかちゃんですかぁ?嬉しい~
そう。サンタはドラえもんですよ(^~^)なんか、天然っぽいところとか、あと、ドラ焼きが好きだし~(^m^)ドラえもんって猫でしたっけ?





毛玉のケーコ)様
特に主人はチー太郎にメロメロですよ~チー太郎に座ぶとんをゆずって、自分は床に寝れるくらいですからね(>з<;
本当に食べちゃいたいほどかわいいです(^~^)
ブログではあまり書きませんが「チーちゃんて、なんでこんなにかわいいんだろうね」を連発しています(^m^)






桜ママ様
桜お兄ちゃんはコタツ派なんですね~!よその猫ちゃんはどう冬を過ごしてるのかなぁ、と思っていました。
チー太郎はまず朝のパトロールから帰ってくると、このストーブの前(のイスの上)でくつろいだ後、朝寝をしていますよ。
でも、あまりの極寒(マイナス℃)になると、さすがにササーっとコタツの中にもぐり込んでしまいます(><;それが我が家の寒さのバロメーターみたいです~






おかあちゃん様
やはり、おかあちゃんさんちの猫ちゃんもさすがにお布団で寝るようになりましたか?!しかも大の字ですかあ?!(>0<;
はい♪我が家も先日までは薄い座布団の上だったのですが、イスが必要になってきましたね~イスの上だと、ストーブの暖かい空気が直にチー太郎に当たるのですよ~(^v^)ぬくぬくです。






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事