草木染めニットショップ Heart Field(ハートフィールド)

草木染めニットショップです。マザーアースの草木染め毛糸取扱い、手編みレッスン、ネットショップ

ハワイから帰ってきました

2013年10月22日 10時41分51秒 | 旅行
常夏の島ハワイを満喫してきました!

最初に訪れたのはハワイ島の「Hilo」

映画「ホノカアボーイ」でも有名になりましたが、
ゆったり時間が流れているようなのんびりした町でした。
この町の空気・・・私はオアフのワイキキより好きだな~。

B&B「The Bay House」
ハワイアンキルトが迎えてくれた素敵なお部屋。
オーナーのご夫婦もとても感じのいい素敵な方でした。

 
フルーツたっぷりの朝食
 
朝からテンションがあがってしまう、おしゃれな朝食セット

 
テラスから見た日の出


わくわくするくらいカラフルな可愛いキャンディー屋さん。
可愛い袋に好きなだけ入れて量り売りしていました。


海岸に面した町並み


映画館は、地元の人が集まってくる数少ない娯楽施設の一つ。
ちなみに「ヤングフランケンシュタイン」を上映中でした。


朝の散歩途中に立ち寄った「Beans Cafe」
ここも地元の常連さんが立ち寄る、レトロな感じのカフェ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿