草木染めニットショップ Heart Field(ハートフィールド)

草木染めニットショップです。マザーアースの草木染め毛糸取扱い、手編みレッスン、ネットショップ

イベント開催中

2015年02月01日 00時06分33秒 | イベントのお知らせ

 

 

 


新作のベストやチュニック、小物がたくさんならびました。
キットも多数ご用意しています。





arusovaさんの手織りストールと布花のコサージュ。
カシミヤのやわらかな風合いとシックな色合いが魅力です。


 


おり絵さんの手織り工房の絵織りと可愛いハートのオブジェ。
手織りとは思えないほど、細かなシルエットや色のグラデーションが美しい!


ハートのオブジェに使った木のハート。
トールペイントにも最適です。

ハート(L) 80円
ハート(S) 50円
ハート(SS) 30円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (着樂)
2015-02-04 09:36:29
こんにちわ。最終日にお邪魔致しました着樂です。
おしゃべりばかりで、お騒がせ致しました。
ブログにてリンクさせていただきましたので
よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました! (Heart Field)
2015-02-05 19:59:51
お忙しい中、展示会にお越しいただきましてありがとうございました。また、ブログにリンクしていただきありがとうございます。
私もブログ、拝見させていただきますね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿