草木染めニットショップ Heart Field(ハートフィールド)

草木染めニットショップです。マザーアースの草木染め毛糸取扱い、手編みレッスン、ネットショップ

真夏のヘアーアクセサリー

2013年07月06日 11時43分48秒 | ニット小物
 

スポーツウールで編んだ、ヘアーバンド。
10gほどでできます。

アップした髪にヘアーバンドをして
すっきりした印象に。

例年より早い梅雨明けとなりました。
いよいよ夏本番です!

暑い夏は、スポーツウールの小玉を使って
ちょっとした小物を作るのも楽しいですね。


左上から くるみ、くるみ、、桜、さんしょ、
       オレガノ、レモンユーカリ、あわだち草、ざくろ
       ダリア、クローバー、タイム、のいばら、コチニール
       あかね、ざくろ、あわだち草、コチニール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (moko)
2013-07-06 16:22:18
とてもかわいいです。
是非作りたいので編み図と糸を販売していただけますか?
返信する
ヘアーバンドの編み図と糸について (Heart Field)
2013-07-08 19:05:12
前から編んでみたかった作品です。
何気ないけど可愛いですよね。
小玉の画像の中からご希望の糸(植物名)をお知らせください。
だいたい1つが20g前後(630円位)です。
編み図をつけてお送りしますので、ご住所とお名前、お電話番号を下記メールアドレスまでお願いします。


info@heart-field.com
返信する

コメントを投稿