健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

【栄養学】お茶とタンパク質の食べ方を変えるだけでやせる!ウソのようなホントの最新栄養学で体質を変える

2023-10-12 02:12:02 | 分子栄養学

【栄養学】お茶タンパク質

食べ方を変えるだけでやせる!

ウソのようなホントの最新栄養学で体質を変える

 

 

体質を変える食べ方があった。

糖質制限や食事制限、キツい運動などをしなくても、

遺伝子の働きに沿った食べ方をするだけで

やせやすい体質になるという食事法が注目されています。

 

楽してやせられてリバウンドもしないダイエット法なんて、

もし本当なら、ノーベル賞ものですよね?

でも実は、今回紹介する食べ方は、実際にノーベル賞の知見を応用した

栄養学や遺伝子の観点から生み出された全く新しい食事法なんです。

それが「時間栄養学ダイエット」。

 

今回は特にタンパク質を食べるタイミング、緑茶を飲むタイミングが重要というお話です。

他のダイエット法と比べて実践はとても楽なんですが、

科学的な根拠もあり、実際に私の周りではこれでリバウンドなしで

ダイエット-5kg成功した方が多数いらっしゃいます。

 

時間栄養学は食べる時間を変えるだけで人生まで変える新しい栄養学です。

最近セブンイレブンでも時間栄養学に着目した商品が販売され始めたので、

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

ぜひ体質改善やダイエットのためにこの食事法をチェックしてみてください!

 

参考文献:

人生を変える最強の食事習慣 大池英明 著

さらに詳しく知りたい方はぜひこちらを手に取ってみてください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【奏でる宇宙学】2023年ノー... | トップ | 放置厳禁!絶対に見逃さない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

分子栄養学」カテゴリの最新記事