健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

これを知らずにスクワット続けていると老後がかなりヤバイ!老化した脚にスクワットが危険なたった1つの理由と対処法!

2022-06-06 18:47:10 | 健康と栄養

これを知らずにスクワット続けていると

老後がかなりヤバイ!

老化した脚にスクワットが危険

たった1つの理由と対処法!

 
 
老化して弱ってきた脚をどうにかしようと
ウォーキングやスクワットを 頑張っていませんか?
 
特にスクワットはウォーキングに比べて負荷が高く
老化した脚に対してはマイナスになる事も少なくありません。
 
なのでスクワットする上で絶対に知っておくべき事 と
じゃあどうすればいいのか?
その対処法についてお伝えしていきます。
 
ホームページ: https://kotu-ban.jp/

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化細胞の活動を抑えて若返... | トップ | 【医師が推奨】具だくさん味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事