Graceのスピリチュアル日記

ささやかな日常とスピリチュアルな出来事。その中で得た気づきなどを楽しくシェアする日記。

早起き。

2009-06-10 12:42:20 | Weblog
最近の私は早起きだ。
もちろん私にしてはということだが、まあ、5時台には起きている。

何故そうなったかといえば、例の、『物部白竜神社』への祝詞のせいが大きい。
目覚めてまず、『脈間とプラナのプラクティス』をして、ヨガして、祝詞してとゴタゴタやっていると、
すぐにお弁当を作るタイムリミットがやって来てしまうため、やむを得ずそんな毎日に。

幼稚園のころから朝起きるのが辛くて、登園拒否(←でも行かされたけど)
だったことを考えれば、信~んじられない進歩!!!
早朝の氣(エネルギー)は身体に良いらしく、これで私もようやくその恩恵に預かれることとなり、何ともありがたい次第だ。
これでやっと人並みの人生か…?!
  ※ この辺は田舎なので、6時にはほとんどのご近所さんは起きている。
    真夏ともなれば、5時半頃にはそこ此処の畑から、耕運機の音が響いてくる。


そして、休日の朝など時間に余裕のある時は、ついでに瞑想もしてみる。
色々やり方はあるけれど、
自分の主要なチャクラに光の玉を描いたりしていると、それぞれ容易に光輝く所とか、暗い感じやイマイチな所があって面白い。


先日もどうもお腹のチャクラが元気なく、肉体的にも気持ちが悪かったので、マリアさまに、
「これ、どうしたんでしょう?!」「なんで、ムカムカするのかな?」と聞いてみたところ、

『魔界からのコードが胃のところについています。これを取り除きましょう。』
と言われた。


そういわれて見てみれば、なるほど、バキュームカーのホースのような、太くて汚れたチューブが、
がっしりと私のお腹にはまっている!

(いつのまに…*?)

と思ったけど、実はこれ、今まで気づいていなかっただけで、ずっと以前より付いていたものらしかった。

霊視?にも色んなレベル(側面)があり、これまでの私には、見えてなかっただけのようだ。


早速作業に取り掛かったが、このコード、中々やっかいで、
太い木の根のように、しっかり私の胃に絡み付いているので、
急遽、ミカエルやラファエルにも手伝ってもらい、やっと取り除くことができた。


ようようとコードが外れると、あら不思議!
それまでぼんやりだった太陽神経層が、パアーッと光りを放ち出したではないか。
(おお~!!明るいじゃん!)

知らぬこととはいえ、それまでの人生、随分魔界にエネルギーを吸い取られて生きていたことが分かった瞬間だった。

(こんなことになってたなんて!マリアさま、もっと早くに教えてくれたら良かったのにぃ!…)
とまたまた、ばちあたりなことを呟く私のお口…。


なんでも、【時】と【場】があるわけで、自我がラクするようにコトは動いてくれないのが常なのだ。そうなのだ。そうなのよ…。


というわけで、私の中で、パアーっとなってるチャクラがまた一つ増えた。
でもまだまだ手ごわそうなのもある。
然しながら最近は、【すべてが最善】というモードが、しぶしぶながら身に付きつつあるため、
「だからどう?!」とも思わぬ私だった。
別段偉くもなんともないけど。



最新の画像もっと見る