豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

半年の区切り

2021年06月30日 | 





ローズウォーター使いたい放題の締切は本日22:00です。









こんにちは!
ラファエルの林久美です。





本日は夏越の祓の日。
半年間の穢を神社で払うイベント。

⇒イベントと言っていいのか?(笑)



ミソカモウデの日でもあるので、6月無事過ごせたことの感謝と2021年の折り返しの区切りとして、神社へのお参り日和ですね♪



もし神社に行けなかった…(´・ω・`)

なんて場合は、この半年の振り返りや、この先の半年の目標を決める、とか区切りの一つに暦を利用するのも手だと思います。

気持ちよく半年を完了して、7月を迎えましょ♪







神社によっては茅の輪を用意してくれているところもあるので、ぜひくぐってスピンを変換してくださいね〜。



これは随分前の年末の写真。

今日行った神社には茅の輪なかったの。
くすん…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズウォーターって何? | トップ | 使い切りました »

コメントを投稿