豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

使い切りました

2021年07月01日 | カラーセラピー





2週間ほどのインターバル期間に入りました。







こんにちは!
ラファエルの林久美です。





使っていたカラーボトルを使い切りました。



以前、色がめっちゃ変わっているよってお伝えした、あのカラーボトルです。






この子です。

ホントは上がブルーで、下がクリアなはずなのに。





カラーボトルは1本使い切るまで、そのボトルと向き合い、使い終わったら最低でも2週間はインターバルを置きます。

そのインターバルの間、カラーボトルを使う前や使っている途中、そして使い終わった今の状態など、少し時間を取って自分の変化を見る。

それが終わってからやっと、そのカラーボトルからの学びは終了と言えます。





ブルーはコミュニケーションの色なので、確実に何かしらのコミュニケーションの学びがあったはずだけど…。



わからん(笑)



ただコミュニケーション以外にもブルーにはキーワードがあって、

・平和
・冷静さ
・明晰さ

なんかはボトルを使う前より得られている感じがします。



この60番のボトル自体の意味合いも

・平和を感じさせる
・制限から解放する
・無意識の苦しみから自由になる

なんてのがあって、
体がストレス大だよって伝えてるのに関わらず(まだまぶたピクピク続いてるもんで…)、気持ちは穏やかなんですよね。



それってカラーボトルの効果なのかもしれないなぁ、って感じています。





カラーセラピー診断をするだけでも、かなり気持ちが変わりますが、ぜひカラーボトルを使い切るって体験も、機会があればやってみてくださいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年の区切り | トップ | 食事制限で痩せにくい人は、... »

コメントを投稿