豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

今年もありがとうございました!

2021年12月31日 | 豊かな日々





大晦日ですね♪
大阪は北風が吹きまくる寒い日になっています。








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





昨日で今年の営業は終わり、私の最後のお仕事はフェイシャル・デコルテコースのお客様でした。

今年も大好きなフェイシャルトリートメントで締めくくることができて、終わりよければ全て良し!だなぁと幸せを噛みしめながらトリートメントをしておりました。



2021年もラファエルをご贔屓にしてくださり、ありがとうございました!

来年も今年と変わらず、あなたの体と心の健康のサポーターとして力を注ぎたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!





今日はお時間あれば、ぜひお近くの神社でオワリモウデへ。初詣よりオワリモウデの方が感謝が自然に沸いてくる不思議を感じてみてくださいね!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの効能 | トップ | 2022年のスタートです »

コメントを投稿