スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆充電します

2007年03月22日 | ただの日記
充電します

最近これでもかって程に
スノーボードを楽しんでいる俺だが
今月の予定表はパンパンで
スノーーボードできませんで

充電することにします

次回、滑走予定は雨が降らなければ4/1

たまりまくって妄想肥大
ケガ注意の様相あり

ゲレンデで何気ない1枚は
妄想を駆り立てられる


画像の二人組
ミドルレンジなレジェンド

海と山を愛してやまない
奴らが海に行く前に
もう一回一緒に山に行きたい

山がクローズする前に










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆壊れたカーナビ | トップ | ☆こんな感じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れているのか? (Seedless)
2007-03-26 20:35:47
この2人どっかで見た事あるなぁ~
何で下向いてんだ!
疲れているのか?
それとも1日に反省してんのか?
どんだけぇ~
GWまで雪がある事をなぁ~むぅ~!
返信する
ちょっと (バカ一)
2007-03-27 06:38:22
ちょっと疲れてる・・かも・・ww

俺も雪があるうちに1/4作りたいけど
なにせタイミングと人が・・・

くやすいね
すぐそこにポイントあるのに・・

GW焼肉鳥海山ツアー決行予定
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事