スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆2009関温泉トリップ~モノローグ:sb12

2009年02月08日 | スノーボード
東京チームと合流

記念撮影ww


まあ、待って
今回も到着まで
ロードムービー並みの
ドライブ
笑ったな~


夜明け前

前日、一緒に飲んでいた
山ちゃんにも℡するが
バックパックが間に合わなかったようだ

今回はキャンセルww

当たり前だっちゅーのww

昨日、ボードもやらないのに
温泉につかりにいくってな
飲みの中の与太話

「行ってきます」と
携帯で声高らかに
真夜中のテレフォンコールww

午前2時半山形を出発する

タカちゃんのX-TRALで
快適ドライブ

運転しているうちに
ひげみたいなのが
フロントから
飛び出してきた

何回か引っ込めるが
すぐに出てくる

GSでヘルプするが
クセのある店員で
構造まで講釈たれる始末

こっちは急いでるんだっチューの
ボンドでパパッと修理オッケー

俺も面白画像
激写を注意される

今、思えば少しいい奴だった店員を
後に一路、関へ

信濃川河川の看板が出るたびに
長野県民歌「信濃の国」を
合唱する三人組

行き先が新潟県とも知らずにww

7:20'
何気に無事到着した

下道に積雪は全くなく
不安にさせたが
登ってみると
こんな気候でも
着雪あり

パウダーも食えるっぽい

いったんコンビニに下がると
東京チームも着いたと℡

10分も待たないうちに合流

幸先いいww


融雪水、ぐちゃぐちゃの地面に苦労しつつ着替えるの図


初対面のこうちゃん、しのぶ君Brosと
固い挨拶を交わす


温泉街を上がるとリフト下に到着


あ~これはビデオで繰り返し見た
スイートスポット
俺、感激



写真は3本目

あっという間に
パウダーは食いつくされたが
最高にコンディションもよく
ギャップからのドロップを繰り返し
1,2本目、前頭葉垂れる感じが
忘れられん

あれがベストラン



2本目リフトも運行開始
こんなに並ぶってすげーナ

パウだ好き大集合

2本目リフトはかなり後の方だったので
パウダーは楽しめなかったが
関の頂上が見れたことは最高に良かった

小1時間もするとあんなにリフトに並んでた人々がいない
リフトもすいすい乗れる

そう、ローカルはおいしいパウだけ食べて
終了のようだ

それだけ関のパウダー率が高いってことなんだろうな

俺らはパウダーが終わっても
1日を楽しむ

こんなにピーカンなのは
俺らへのプレゼントだ、な


エピローグへ→つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2009関温泉トリップ~プロロ... | トップ | ☆2009関温泉トリップ~エピロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレーでした (ミドルズ)
2009-02-12 13:44:55
キッカーきれい!
パウ行列、SUGEEEE~~!
こんなコンディションなら、パウ数本でも充分っすよ、うん。

しかし、遠くても現地集合で楽しめる仲間がいるってステキですよね

今回のレポも笑わせて頂きましたw
X-TRAILイライラヒゲ事件も
終わってみれば愉快な旅のスパイス
ていうか、やっつけでビニール袋に
パックするイチダイさん、
ステキ過ぎます☆ 
そのノリは大事です!

信濃の国はもちろんパラパラ調で?
関温泉が 新潟であろうと長野であろうと
一代teamには関係ないねっw

あと、周りの皆がスポンサー付きに見えたというAB氏、
愛すべきキャラクターですねぇ

やっぱボードやめられんべ~!

皆様ご無事でいらっさった(?)ようで
安心しました

エピローグにどんでん返しだったりして?!
返信する
新参者です (8651)
2009-02-12 20:31:45
8651(コウイチ)でっす。一代さん大変お世話になりました、超楽しかったです&ABくんにタカチャンもお疲れ様でした。
ゲレンデもいいコンディションで一日充実!!そんでもって東京チームは行きも帰りも「00」三昧で車内も大盛り上りでロックオンな感じ・・またみんなと遊びたいと願うばかり。
返信する
コラボ (a seed)
2009-02-13 12:40:32
今度はミドルズ隊長らと合流して
エンジョイしてみたいですね!



しかし温暖化を実感しましたね

ここ40年で一番積雪が少ないって
ニュースで自衛隊の人が発言してた。



これからのシーズンはシャバ雪ですが

ワンメイクで





返信する
Unknown (バカ一)
2009-02-13 14:35:53
>ミドルスさん
袋パックは案外正解でしたw

自信を持って
「この腐海の中にある!」と
サルページ出来ましたww

あと、聖地に立ち
スノーボーディングが出来て
なんだか感慨深げでした

ミドルズチームもセッションを
繰り返しいい感じですね

さあ、お互い盛り上がりどころでしょ!


>こうちゃん

初コメあざーす!

こうちゃんも楽しんでるのが
伝わってきましたよ

特にボックス、キッカーセッションは
昔を思い出しながら
突っ込んでいくこうちゃんが
いい感じでしたww

俺も上がりすぎて↑
足こねぐったしね

今度、しのぶ君も一緒に
山形へ遊びに来てください
カラアゲご馳走するよ!


>aseed
待て待て~!
関東で抜け駆けしないように

何はともあれミドルズオフ会に
参加してからだなww
--------------------
今後の予定は・・
森のアイテム盛りだくさん

シャバ雪攻略の巻で
よろしくお願いします

アルと思います↑
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事