スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆vistaにきれる

2007年09月11日 | ただの日記
俺は新規PCで
vistaに出会った

なかなか手厳しい

インストールなんか
vistaにサポートされてないものは
ことごとく侵入を拒否する


この問題は、Windows Vista と 905SH/705SH Series の間での互換性に関する問題が原因で発生しました。この問題の修正プログラムを提供する予定がないことが、Sharp Corp. の製造元の 905SH/705SH Series よりマイクロソフトに通知されています。


俺には修正プログラム提供する予定がないこと
通知されとらんて

一事が万事こんな感じ

デバイマネージャなんて久しぶりに
見た・・・トホホ

とにかく、主な作業は旧PCで行う始末

vistaが変に監視している

MSsoftによる恐怖政治再来?

こなれるまであと数年か?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆セットアップチャリ | トップ | ☆インド人もびっくり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドルズ)
2007-09-12 11:42:22
vista、そんな厄介なんすか。
うちの化石PCも、ヨウツベ鑑賞では高確率でフリーズ→
強制終了しやがります。

明日にでもご愁傷様になりそうな勢いですが
バカ一さんのお話だと PC購入したあかつきには
データー移行めんどくさそう~~

とりあえずは、 健闘祈ってます。 
負けないで下さい。


映画館の話 ウゲした。
でもお子さんの粗相の場合は許せちゃいますよ。
がしかーし
いい大人が対象だった場合、
確実に 隊長が後ろから椅子に蹴り入れてる。
(まんざら本当
思えば・・ (バカ一)
2007-09-13 12:38:03
思い起こすと
このブログが
スタートした時のマシンは
98でした

投稿中にかなりの確立で
不投稿&フリーズに
悩まされ、XPに
移行した次第・・・

ミドルズさんも
フリーズ回避のために
すぐにヴィスタ購入しよう
移行ソフトも出てるで
ヴィスタにガンガン
エラー送信しよう


映画館で蹴り入れてる
兄丸小隊隊長が
見てみたいww;;

デッキを振り下ろすパターンも
見てみたいww

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事