スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆肝心なこと

2005年01月26日 | ただの日記

午後から降った雪は積雪5cmにもなりました

ほんの3~4時間の出来事です


肝心なことがうまくいかず、困っている俺です

スノーボードもお酒飲みも調子よくいってんのに、仕事だけは注意を受けっぱなしです

キッカーで飛びすぎたから?頭が回らない?飲み過ぎたから認知症の恐れあり?

とにもかくにも、あんまり調子悪いので理由も探したくなります

まあまあ、こんなことは生きていれば些細なことの一つなんですが、愚痴らせてもらいました

しかし→このストレスを発散させる場がある俺は、こんなにも幸せだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆裏技激写・・・スノーボード... | トップ | ☆ご冥福をお祈りします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモイヨツタワレ (七星)
2005-01-27 06:36:27
たくさんいろんな事書こうと思ったんですけど、やっぱりやめました。。



シンプルにいきます。







「一代さぁぁぁん!頑張れぇぇぇぇ!!









ネットではこの位の事しか出来ないのが切ないですけど・・・



応援してますよ!心の底から。







返信する
ありがとう (スノーボードバカ一代)
2005-01-27 07:21:12
応援をしてもらえる俺はこんなにも幸せだ・・・涙



まずまず、なにくそ、おりゃーってな具合に今日も仕事をこなしていきます



充電完了!



返信する
オモイヨツタワレ 2w (じょな)
2005-01-27 12:49:42
月並みですが

降り止まない雨はなし!

と、偉そうにいいつつ、心が折れそうになったとき

「いつも何度でも」(千と千尋の~の曲)の歌詞で泣きそうになったことは内緒です。



週末まであと1日半!お互い楽に行きましょう!

返信する
重ね重ね・・・ありがとうさんです (スノーボードバカ一代)
2005-01-27 19:09:24
本当に心配をおかけしました



おかげさまで今日はダーッと仕事をこなしました



明日もこの調子でダーッといけるでしょう・・いける!



その後ナイターでも行って、リフレッシュだ!
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事