スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆大友康平

2005年05月12日 | ただの日記
朝からいい物見た
ハウンドドッグの大友さん

「デビュー25周年おめでとうございます」

「俺から言わしてもらえれば、去年は24周年で一昨年は23周年だ。今さら25周年と言われてもね・・・
1年1年を積み重ねてここまで来たんだ。過去があったから今がある。今だけを祝ってもらっちゃ過去に失礼でしょ」

うわーロケンローラーだ

スタジオ近くの定食屋でスポーツ新聞を読みながらフライ定食を食べる大友さんは親父以外のナンでもなかったが、まさしくロケンローラーだ

永ちゃんやARB石橋さんと同じ匂いがぷんぷんする24時間、永遠のロケンローラー

一瞬の働きのため、に24時間をその道にどっぷり足までつかっている武士道のような硬派がそこには感じられる


朝の番組からハイテンションにさせてくれるオーラに感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スポーツ少年団 | トップ | ☆節制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事