スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆発泡酒と魚肉ソーセージとビッグバー:sb4

2010年02月14日 | ただの日記


なんなのかな~この晴天はww



それは、ごほうびです

これ以上つらい日が続きませんようにと



相も変わらず、時間の隙間を使って

スノーボードなるものをABと楽しんでる



今回は前回の作ったキッカーに

横出し、上盛りで人力では

満足のいくキッカーになる





アップ系のキッカーは

数々のレジェンドが生みだされる

極上のスイートスポット



今回もABがはっちゃけ

7のドアをノックして帰ってきたww



生きるために働いて

働くために遊んで

俺らはそんなメローな

時間をほろ酔い気分で

過ごしてるんだ



発泡酒と魚肉ソーセージとビッグバーとスノーボードでww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すげ~よ国母さん | トップ | ☆UP系でUP:sb4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事