スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆「それを作れば彼はやってくる」・・:sb3

2008年12月29日 | スノーボード
そして彼はやってきた



seedless 返上 a seed



生命の神秘を感じずにはいられないww



このエピローグは後々

大きな意味を持つことになる・・





なにはともあれ

俺らはゲレンデに降り立った







んっ・・・・?



この写真の中で間違いがあります

さて、なんでしょう





ん~~~~~~~





これだ・・・1.2.3っ











こ、これは・・?





(爆);・・ww





奴らは今回

山形遠征1週間前に

某プロショップへ出向き

ためし履きを行い

迷おうことなきクリック



購入に至る



だから、こうなるww



笑いを取るためなら

ブーツもその手段



吉本にも匹敵する

芸人魂をa seedに見た



で、「奴らは」ということは・・

身無ちゃんも購入者の一人



同じブーツが3足・・

モニターかっ!と

突っ込みたくなることしきり



残念ながら身無ちゃんは

ぎっくり腰のため不参戦だったが

(後々、このぎっくり腰は中国4千年の歴史

謎の整体師により風邪と診断される・・)



今年のトリップも楽しみになってきたよ



おっつ、この日はa seedが

お初滑走だったため軽く流す程度



お子もボード講習を楽しい

おじさん達から教えてもらって

いい機会になりました



このときは正月休みに

終りがあるなんて

思ってもみなかった



             つづく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ジュニア:sb2 | トップ | ☆12/30アソジュン亭にて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a seed)
2009-01-07 19:47:33
ホントバカ一氏のブログ面白いね!
新年を迎えバージョンUP
あなたもエンターティナーだよ

俺は良い物は取り入れる主義・・・
30歳から気が変わった

ABよ
いつまでK2ブームもつかなぁ

やっぱBは凄いよねぇ~
バカ一氏

今度3人おそろで飛びっきりの芸しようぜ!
2月下旬にドカンとやろうぜ!

天元台がいいんじゃない?
2/28(土)

たのしぃ正月をありがとう
盛り上げてくてた仲間と
から揚げに感謝

つづく・・・

返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事