スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆検証

2007年03月20日 | ただの日記
動画を撮るために
色々な人から
協力してもらっている

それは一緒に行った友人だったり
自分の子供だったり
キッカー闇練で偶然同席したその場の友人だったり
録画ボタンを押されて放置されたカメラだったり

以前、スノボでビデオカメラを2台壊した経験を持つ俺は
家族に不信感たっぷり持たれている

奥さんに頼み込み山へ行って撮ってもらったことがある
ええ、彼女はジーパンでぶち切れ寸前

子供にいたっては物心つく前から
仕込んでいるので手馴れたものだ

今はデジカメについた動画で荒い画像を残している
結露、防水、直下型の衝撃に
防水カバー付きのデジカメを頼りにしている

頼み込んで撮ってもらうとき
俺のモチベーションは強MAX
力んでいるため大半はメイクならず
残念な結果に終わることが多い
頼まれて撮っている人も苦笑

この動画もメイク出来ず叫んでいる
はたから見たらただの変態だが
当の本人はまじめだから手がつけられない

検証の結果は
数多く滑る飛ぶ
で、いっぱい撮ってもらう

メイク率を上げればいいんだが
他力本願な俺も見逃せない

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆恐るべし大陸 | トップ | ☆壊れたカーナビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドルズ)
2007-03-21 19:59:54
分かります分かります!

撮影班がいる時は 己の自己顕示欲最高潮で力みまくり。
ほぼロクな動画残せません。
で、
カメラ忘れた時に限って 
もう2度と飛べないようなメイク決まっちゃったり。

「あ゛-! どして 今の撮ってないの゛ーっ!」

メイクれたくせに 何故か凹んじゃうんですよね。

動画 「鼻でフフン」 の声がヨイです。
返信する
Unknown (バカ一)
2007-03-22 17:58:17
です!

齢を重ねた我々クラスに
残された時間は短かっ

いかに歴史を残すか
必死の形相に周囲も引き気味ww

メイクに一番遠回りしてるからこそ
メイクった時が一番うれしいんです

で、記録っていう循環

メビウスの輪から抜けられん
それでいいんですww

ミドルズ=夫?
ミドルズ(補=妻?
気になるな~この関係
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事