スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆おくりびとナビ

2009年04月12日 | ただの日記
題名ほど大したもんでもないww



以前の投稿でおくりびとの

撮影現場が地元だと書いた



今回、時間があったので夕方から

お子と3人で花見の下見をしに行ったら



こんなことになってましたww



地域密着型・すんばらしい



映画ロケの美術スタッフさんがきて

内装やら撮影現場を再現して

見学できるようになってた



外見はNKエージェントなのだが

中では別の場面の撮影がされていたり

酒田市の歴史の一部である

割烹小幡がうま~く

その場面に溶け込んでいた



画像の奥に見えるのが

割烹小幡の建物



すぐ隣は日和山公園

港の小高い丘に建ち

展望台もある



だからおくりびとセットを

見た後はここで花見の

宴会なんかもできる





NKエージェントの印象的なドアの内側

しっかり棺桶もおかれてある



上の階には、フグの焼き白子を

おいしそうに食べていた

あのセットもあった



こんなに盛り上がってるんだから

酒田市に観光来なきゃウソ



5月19,20、21日には

この通りを含めた酒田市全域で

酒田祭り(400周年)もある



さがたさ来てみれww



(セットの見学は大人・掃除協力費として¥100、ロケ地マップ等無料)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ピクニック:sb17 | トップ | ☆猫じゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事