スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆イメージするんだろ

2006年02月24日 | スノーボード
何したい?

練習にはもってこいだろ

車にいつも積んどいて
すぐできるようにしておかないと

ウェアはいらないよ
普段着でいいから

今暇なんだろ

じゃあやっておかないと


ネエ(かわいい絵文字)















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆目がかゆい | トップ | ☆レベル4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたぁ鬼や (じょな)
2006-02-25 00:28:23
毎回、毎回

いろんなものからドロップアウトしたくなる画像、ホントに感謝してます。



えー

ちなみに

この間雪が降った日の早朝に

旧板(rideプロフェット)をもって

sk8のランプに入りました。



そんな今の僕の眼下に

こんな光景があった日にゃ

もう・・・。

ねぇ?(かわいい顔文字)

返信する
ええぇ~ (ヨッシー)
2006-02-25 10:36:14
写真のテスリにカンナかけたんですか?やる気を感じます!もちろんTシャツですよね♪今度俺もやりたいなぁ今日はスパイダーマン師匠とケンさんとパイプ行ってきます!





返信する
ねぇ! (バカ一)
2006-02-25 22:45:46
>じょなさん

後ろ髪ひかれる思いでランプに入ったんでしょう

ええ分かります

俺も裏庭にレールもどきを設置してプレスの

練習をしましたから

他人の目が少し痛いですね



運転中のポイントチェックにはくれぐれ気をつけましょう!し・ぬ・ぞww(かわいい絵文字)



>ヨッシー

こっちは常夏だよ

半そで短パンでボードできるよ

HG風にやろうよ



今度パイプ教えてくれ

うらやますい
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事