Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

土曜日の散歩

2010-05-07 18:27:00 | Bexhill

先週の土曜日に散歩してきました。やっぱり海の近くは寒いですね!



最初に、家の近くにあるOld townをまわりました。



Dsc00070



塀です。この塀は7世紀からこのままだそうです。塀には石がたくさん。



7世紀頃なので、びっくりしました[E:eye]。



Dsc00072



1887年の時計。今でも動いています。すご~い!



Dsc00074



それからsea(海)に行く途中でのショッピング街。



Dsc00077



seaです。すごく寒かった!!



Dsc00080



Dsc00082



良い眺めです。



Dsc00088



散歩の途中で、何かがやっていました。すごく楽しそうでした。



Dsc00092 



丘を上って、丘の上から撮った写真。とても良い景色でした。



左側を見てわかると思いますが、トレインが走っていました。



そのトレインで、私たちはHastings(ヘスティングス)まで行っています。



結局、私たちは3時間半も散歩しました。散歩したのは良かったんだけど、足が痛かったし、寒かったし、ちょっとしんどかったです…[E:bearing]。









土曜日の散歩でした!





God Bless You !






最新の画像もっと見る

コメントを投稿