Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

月曜日のホリディ

2010-05-08 18:17:00 | ホリディ(Bexhill)

(画像が多いです!)



月曜日はホリディの日。私たちはそのホリディの日に、Hastingsへ。



お祭りと遺跡を見にいきました。



朝からとっても寒かったです[E:bearing]。海の近くはとても寒いっ!



最初に、私たちは何のお祭りをしているのか、見に行きました。



Dsc00101



緑の日のお祭りのような感じでした。



みんな、グリーン色。



Dsc00111



皆さんは、寒さに負けず、楽しんでいました。



Dsc00119



丘の上へ。向こうに私がいます。



Dsc00122



丘の上から見た風景。うーん[E:happy02]、いい景色でした。もう一つ、向こうにある丘へ。(たくさん歩きまわりました)



Dsc00129



途中で骨董品の取り扱っている店?を見つけました。いろんなものがあって、だいぶ古いものがたくさん置いてありました。



Dsc00133



ここも素敵な風景を見れました。さっきは向こうの丘にいたのに、今はこっち側の丘に。



Dsc00139



Dsc00140



1066年の遺跡です。屋根とかはありませんでしたが、大切に遺しておく英国のすばらしさを想わされました。



Dsc00143



遺跡のある丘から見下ろした時、なんとライダーがたくさん集まっていました。



Dsc00144



あまりにも寒かったので、Cafeへ。でも、残念ながらスタバはありませんでした。



Dsc00145



Dsc00146



主人はホットチョコレートを。チョコレートは別にありました。そのまま飲んでみると、あまり甘くなかったです。チョコレートを入れて混ぜて飲んでみたら甘くなりました。それがホットチョコレートなんですね!



Dsc00148



私はコーヒーのラテを頼みました。£2.50ぐらいでこんな大きさ。あまりにも大きいので、すごくお腹がいっぱいになりました。



おまけ



帰りに、こんなものが…!!!



Dsc00150



近くで見るのは初めて!他の人がフクロウの背中をなでていたので、私たちもチャレンジしました!



とっても羽がやわらかくて、なめらかで全然大丈夫でした。かわいかったな~[E:happy01]。でも、このフクロウはかなり大きいです。ペットとして飼うのは、無理があります…。もっと小さかったらいいかもしれないですね。



私たちのホリディでした。



God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿