Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

住宅街

2010-05-06 18:28:00 | Bexhill

修正が2つあります。前に住んでいた、タンブリッジ・ウェルズは町ではなく、街でした。ごめんなさい。それから、私たちが住んでいる街では、Bexhills(ベックスヒルズ)ではなく、Bexhill(ベックスヒル)です。ごめんなさ~い[E:coldsweats02]。



今回、私たちが引越しした先のBexhillでは住宅街が多いです。



Dsc00045_2



デフファミリーと一緒に生活している家です。



Dsc00047



私たちが住んでいるところです。とても101歳の家とは思えないですよね。



Dsc00048



家の裏にある大きな庭です。ここで天気が良い時には、日向ぼっこしたり。または、洗濯物を干したりします。



Dsc00049



家から歩いて15分ほどにある、TESCO。大きなスーパーマーケットです。英国ではよく見かけます。





おまけ



Dsc00046



向こうには海が見えます。ここは丘の上にあって、私たちはこれからTESCOへいくところでした。ここを歩いた時に、主人が”SHIOYAの風景に似てるよな~”って言ってました。私もその時、同じ事を想いました。



天気が良い時にはとっても気持ちが良いです。



God Bless You !








最新の画像もっと見る

コメントを投稿