Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

学校の風景 Part2

2010-04-15 23:30:55 | 語学学校(Bexhill)

追加で写真を貼り付けます。



今日の天気は晴れ[E:sun]!昼間は暖かいです。



Photo_2



こちらはダイニングへ向かう途中の道です。目の前にある建物は寮なのです。ダイニングがある学校はもっと向こう!!遠いでしょ[E:coldsweats01]。



Photo_3



こちらがメインスクール(合っていると思うけど…)です。この学校の中にダイニングがあって、ランチを取ります。この建物が本当に昔からあるような建物で、いつもきれいにされています。



2



写真を1枚におさめられなかったので、2枚にわけてとりました。



バックストン先生のおばあちゃんの家ってこんな感じなのかなって思ったり…。



※バックストン先生は、日本のためにキリスト教の福音を伝えに来て下さった先生です。





今日はここまでにします。



God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿