Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

バス

2010-04-16 23:51:39 | 語学学校(Bexhill)

今日は晴れです[E:sun]。



Photo



このバスですが、人が乗降するバスではなく、馬を運ぶバスです。



しかし、私が言いたいのは、バスのドライバー席をよーく見てほしいのです。ドライバー席に何かがいませんか?





…………そうです!!



犬がいるんです。ちゃんとドライバー席に座って私たちを見ていました。それが私たちにはおかしくて、笑っちゃいました。とっても賢い犬だな~って思いました。その瞬間を撮れて良かったです[E:happy01]。あれからダイニングへ行くたびに見ていますが、犬はドライバー席に座ることはありませんでした。



私の面白い話に付き合ってくれて、ありがとうございました。



God bless you !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿