Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

町と学校の風景

2010-04-14 22:50:59 | 語学学校(Bexhill)

語学学校の風景をお見せしますね。一応、このブログはヤフーなどから見ることは出来ないはずなので(そういうふうに設定しましたが…)、写真を張り付けたいと思います。



ただ、語学学校の名前は伏せておきますね!



Photo_3



こちらは、町の中にあるステーションです。



Photo



図書館です。ここで私はメールしたり、ブログ更新しています。とっても静かで落ち着きます。いつも誰もいないんです。多分、皆さんはClassがあるんでしょうね。



Photo_4



こちらが私たちの通っている語学学校です。これは新しい方かもしれません。語学学校のほかに学校があるので、かなりの広さです。ちなみに、ランチを取るためにダイニングまで足を運ぶのですが、歩いて5分かかるところにあります。外に出て別にある学校までいくので、雨の日は大変かもしれません。



今日は曇りです。



Photo_6



学校の周りにはそんな感じになっています。結構な広域で、テニスコートあったり、乗馬もあったりと…。神学校で学んだ、バックストン先生のおばあちゃんの家はそんな感じなのかなと思ったりしました(かっちゃん、そんな感じしませんか?笑)。



町や学校の風景はとても素敵なところです。ただ、寒いです!!家の中にいても寒いです!私のホームスティ先では、ストーブをつける時間が決まっているみたいで、一日につけている時間はたったの2時間(朝と夕の一時間ずつ)だそうです。英国は電気代やガス代がちょっとかかるみたいですね。平均15度で生活しております。



最後に、とっても面白いものを見つけました!よーく見て下さいね!



Photo_7



わかったかな?よ~く見て下さいね。





毎日、ブログの更新をするのは難しいですが、時間があるときにしますね。また、英国について質問がありましたら、コメント下さい。私でわかる範囲でお答えしたいと思います。



主人は勉強、勉強で頑張っております。



主人は5月末の試験か、6月上旬の試験に向けて英語を頑張っています。スコア達成できるようにお祈り下さい!よろしくお願いします。



それでは、



See you Later ! God bless you !






最新の画像もっと見る

コメントを投稿