Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Iceland その1

2012-01-16 13:05:24 | Travel

第一日目・・・

 

 

マンチェスターからロンドンまでトレイン(汽車)で行って、

 

 

 

ロンドンからヒースロー空港まで地下鉄で行きました。

 

 

あいにく、ロンドンは悪天候で風も強かったです。

 

 

 

飛べるかどうかも知らずに空港に着いたら、

 

 

 

2時間遅れで出発する予定と言われて、お詫びとして£10の昼食代を

 

 

 

頂きました。ラッキー??

 

 

 

チェックイン後、空港内で昼食をとりながら、

 

 

 

ゆっくり見回って、ゲートへ。

 

 

 

Icelandに着いた時は、マンチェスターよりは寒いと思ったけど、

 

 

 

北海道よりはそんなに寒くなかったです。

 

 

 

ホテルに着いてから、その日の夜、オーロラを見に行きました。

 

 

 

見られる確率が低い訳ではないけれど、

 

 

 

見れることを祈って行きました。

 

 

 

結局は、オーロラは見れないまま帰るんだな~って、

 

 

 

誰もがあきらめてバスに乗って帰るところに、

 

 

 

なんと、なんと

 

 

 

オーロラが現れ、私たち皆はバスから降りて

 

 

 

写真を撮りまくり

 

 

 

言葉にすることはできないほど、

 

 

 

とっても素晴らしくて、感動しました。

 

 

 

(今までずっと見たかったその一つがオーロラだったので。)

 

 

 

神様が造った大自然の素晴らしさを感激しました。

 

 

 

第一日目の写真をスライドショーでアップしますね。

 

 

 

Northern Lights of Iceland

 

 

 

 

 

 

オーロラを撮るときに、ちょっとブレてしまっているところが

 

 

 

結構ありましたが、とっても気に入ってます。

 

 

 

私の一番のお気に入り写真と言ったら、

 

これです。

 

 

 

一番きれいに撮れていると思います。

 

 

 

本当なら、三脚を持って行けばきれいに撮れるんだけどね。

 

 

 

夜は寒かったから、ブルブル震えてあまりきれいに撮れなかったかも。

 

 

 

ちなみに、オーロラの写真は主人が撮りました。

 

 

 

 

 

次は第二日目をアップしますね。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿