Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

最悪な出来事

2012-01-13 13:44:54 | Diary

旅行から帰ったその夜に・・・

 

 

 

嘔吐と下痢

 

 

 

とんでもない!!

月曜日から学校に行くって言うのに、嘔吐と下痢だなんて・・・。

 

 

 

それで、ずっとブログ更新出来ませんでした。

 

 

 

楽しみに待っていた方々もいらっしゃるのに・・・。

 

 

 

おそらくですけれど、胃腸風邪のようです。

 

 

 

J子から頂いた梅干し、本当に助かった~!

梅干しは解毒してくれる働きがあるので、とにかくお粥に3個の梅干しを

のっけて頂きました。(とり過ぎかな~?)あと、正露丸!!

 

 

 

正露丸は、整腸剤でもあるので胃腸をしっかり整えてくれました~。

 

 

 

胃腸風邪にかかったら、正露丸と梅干しだね!

 

 

 

皆さんにも、風邪には気をつけて下さいね!

 

 

 

それから、私たちがホリデーでTravelに行ってきた所は、

 

 

 

Iceland!!!!!!!!!

 

 

 

アイスランドです!

 

 

 

良く間違われるのが、アイルランドとアイスランド。

 

 

 

英国からフライトで3時間の所にある、北のアイスランドに行ってきました。

 

 

 

とってもリラックス出来て、なおかつ自然のすごさを感動しまくりでした。

 

 

 

写真はこれから少しずつ載せていきますね。

 

 

 

God Bless You!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿