Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Iceland その2

2012-01-17 14:43:28 | Travel

第二日目・・・

 

 

アイスランドの観光名所を廻りました。

 

 

 

今日も写真をスライドショーでアップしま~す。

 

Iceland

 

 

街から離れると何にもないです。

 

 

 

ゆっくり観光出来て良かった~。

 

 

 

あと、Icelandの伝統料理も食べました。

 

 

 

最後に、夜はアイスランドで有名な手長エビの御馳走を頂きました!

 

 

 

これは全体的にとってもヘルシーなものばかりでした。

 

 

 

まねて作ってみようかな??

 

 

 

次は第三日目をアップしますね。

 

 

 

God Bless You!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿