Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

通学バスand学校風景Part3

2010-04-17 20:07:30 | 語学学校(Bexhill)

今日も快晴[E:sun]です!特にweekend(週末)は快晴で、何をするにもベストな日です。でも、私たちはスクールに来て、勉強です!



今日は、私たちのスクールバスについてお話したいと思います。





2



そのミニバスが私たちを家まで、町まで送り迎えをしてくれます。語学学校の名前を伏せておきますと言いましたが、ここで初めて公開します!ミニバスに語学学校の名前があります。





1





通学中に撮った写真。何もありません。



ほとんどFarm(農場や飼育)とかですね。よく馬を見かけます。



空港のすぐ目の前にもFarmがありましたけど、そのほとんどはsheep(羊)が多かったです。写真は撮っていませんが、ムービーは撮りました。でも、ムービーの貼り付けがわからないので、載せることができません・・・。ごめんなさい。子羊がたくさんいて、とってもかわいかったです!







そして、学校の風景をPart3で写真を張り付けます。







Fbc1



私たちの語学学校(FBC)





Fbc3



こちらが語学学校の中庭です。今は風が寒いので、中庭では過ごせないですが、暖かくなったら入ってみようかなと思っています。







1_2





これは、語学学校の裏の窓から。そんな風になっています。そこにたまに、日本よりひとまわり大きいカモたちが歩いてまわることもあります。







4





たまに、こういう光景を目にすることも。私たちも乗ってみたいな~って。







6





リスさんもおりました!ちょっと大きかった。なんでもBig、Big(大きい、大きい)でびっくりです。





最後に私たちの元気な姿!







1_3





明日は聖なる日ですので、毎週の日曜日はブログ更新お休みさせて頂きます。でも、これまで毎日ブログ更新できて良かった。これからもよろしくお願いします。





God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿