Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

リラックスタイム

2010-05-13 18:30:00 | 語学学校(Bexhill)

まだまだ寒い英国です[E:think]。



昨日の午後に1時間半くらいリラックスタイムとして、語学学校の近くにある公園を散策したり、または語学学校の庭にあるテニスコートでテニスをしました~[E:happy02]。



トービー先生は私たちを連れて、一緒に公園へ行こうと誘って下さいました。語学学校の近くにある公園へ。



Dsc00007



Dsc00009 



途中で洞穴らしきなところがあったので、中にもぐってみることに。



Dsc00010



Dsc00011



私たち(先生も)はすごーいって、感動しました。



外からはあまりわからなかったけど、中はこんな風になってるんですね。



Dsc00014



結構高いです。先生がおそらく100歳~200歳ぐらいじゃないかな~って言ってました。



Dsc00016



真ん中に細くて高い木がありました。その木は50メートルもあるそうです。すごい高かったです!



その後は、語学学校の庭へ。





Dsc00018



主人とトービー先生はサッカーを。



私は隣でテニスを初めて体験しました!



Dsc00021



映っているのは主人ですけど、写真を撮りたくて主人と代わりました[E:coldsweats01]。



とっても良いリラックスタイムでした。その時間を感謝!





おまけ



Dsc00020_2



オレンジの服を着ている方は、アラン先生です。アラン先生とトービー先生は親子です。トービー先生は2週間前に語学学校の先生として採用されました。アラン先生とトービー先生は、私たちをHastingsから車で連れて行って下さっています。とっても優しい、面白い先生たちです。もちろん、帰りも一緒に帰っています。(帰りの車の中では英会話のレッスンを受けているような感じです。アラン先生は発音や英語にはちょっと厳しいです[E:catface]。)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿