Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

日本食

2010-05-12 18:53:00 | Hiromi's kitchen(Bexhill)

日曜日の夕食は日本食[E:happy01]。



Dsc00004



※キッチンは結構広いです。



私が出ております[E:coldsweats01]。私の顔はあんまり見えないですが…。この日はすごく寒かったので、フリーフジャンパーを着て作りました。私が切っているのはマッシュルームです。



私が作った日本食…、撮るのを忘れてしまいました~。ごめんなさい!





お米は普通の鍋で炊きました。最初、水の量を間違えてしまいましたけど、最後は普通にふっくらと出来上がりました[E:coldsweats02]。ふ~っ。



私が出したメニューは…



もちろん





味噌汁(わかめ入り)



ご飯



炒り豆腐



こんにゃく炒め



ちょっとシンプルなんですけど、ヘルシーご飯ということで。ホストファミリーはベジタリアンでヘルシーなものを食べるんです。



なので、ヘルシーご飯にしました~。







でも、ホストファミリーはおいしいと食べてくれました。良かった~!



次回は寿司を作る予定でいます。ホストファミリーも楽しみにしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿