Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Rye

2010-05-14 18:56:00 | 英国の遺跡(Bexhill)

(結構、画像が多いです[E:coldsweats01])



先週の土曜日に、ホストファミリー(デフ)から素敵なところがあるからどう?って誘われたので、私たちは一緒に行くことにしました。それが本当に素敵なところでした!



Dsc00015



Rye。私の頭が写っておりますが…。道を見てわかると思いますが、石のこぶがたくさんあります。現代の私たちが石のこぶの上で歩くと、ちょっと痛いです…。昔の人はどうしていたんでしょうね?それがちょっと不思議です。



Dsc00017



私の前にいる黒いコートを着ている女性と茶色いオーバーを着ている男性は、私のホストファミリー(デフ)です。ちょうど私の父と母と同年代。アンニーとロイスさんです。



アンニーさんは私の母と同年代でした。



Dsc00020





これは何か、わかりますでしょうか?



これは洗濯したあとの服の絞り機? みたいなものです。真ん中に服を差し込んでまわすんだそうです。





Dsc00025



(主人の顔が写っております!)



これは英国のおやつと言ってもいいと思います。おいしそうだけど、何だか甘そうな気がしました。



Dsc00026



教会の中に入ってみることに。英国の教会は結構古いものが多くて、大切に取り扱っていますね。



教会の屋上に行ってみる事に。



Dsc00029



真ん中ぐらいのところまで来たら、なんと細い道じゃないですか。体が大きい人にはムリなんでしょうね。私はぎりぎりで体をまっすぐに通ることができました。



Dsc00032



教会の屋上から。とっても素敵。



Dsc00038



反対側には何もなかったけど、羊たちがいましたよ~。



Dsc00039



この建物は結構古いものです。



Dsc00040



1891年、ポリスの建物だったけれど、今は普通に人が住んで生活しています。古い建物を大切にしながら、中をリフォームしています。(ただ、リフォームするときには監査の方を呼んで、リフォームしても良いかどうかを聞く必要があるんだそう…。)







Dsc00050



昔からある建物。昔はそんなに、建築の技術は上手ではなかったみたいです。それでも建物を大切にするんですね。



Dsc00044



ここにも遺跡がありました。



またまた、私が写っておりますね。



Dsc00066



Ryeで、最後に私たちはここでTeaとCakeを食べました。とってもおいしかったです。Teaは有名なアールグレイでした~!









そして、最後に最後に、別の町へ行って、凱旋門らしきなものや教会を見てきました。



Dsc00080



とっても素敵なところでした!!





おまけ



Dsc00045



この建物の構造を見てわかると思いますが、左側に人が何かをしているのを見えますよね?それは何をしているかわかりますでしょうか?ヒントは、上に人が座って何かをしています。



…………………………。



それは、排便を……。



それが…



Dsc00046



そこに。



ちょっと汚い話でごめんなさいね。食事中だった人には、大変申し訳ございません。



でも、昔はそんな風にして生活していたんだと知ることが出来て、良かったです。





God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿