Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Cook

2010-05-10 18:40:00 | Hiromi's kitchen(Bexhill)

先週の金曜日は、先生の都合でクラスは休みでした。なので、私たちは家でのんびりしました。そして、昼食をどうしようかと主人と相談したところ、”ビーフが食べたい!!”と主人が言い出しました。



ここのホストファミリーはベジタリアンです。なので、毎日の食事はもちろん、野菜中心。肉はあまり出ません。たまにチキンが出るぐらいです。



事情があって(話すと長いかもしれないので)、ベジタリアンです。



主人は勉強し、私だけTESCO SHOPへ。



買ってきたものは、こちら。



Dsc00002



たまねぎ(3個) £0.97



ねぎ £0.50



ガーリック £0.40



マッシュルーム £1.00



オーガニックトマト×2 £2.18



ビーフステーキ £2.93



日本より高いかどうかはわかりません。肉は…セールで買いました。元々は



Dsc00003









£4.65だったんです。それが£2.93に。しかも、ステーキ4枚も入っていました。



出来上がり。(あまり良いようには見えないですが…[E:bearing])



Dsc00009



こんな感じで、ランチを頂きました!感謝です。





おまけ



ホームスティ先のワンちゃん



デリューくん



Dsc00011



年寄りだけど、なついてきます。←おそらく、マッサージして!って言ってきてるように思えてならない私です…[E:coldsweats01]。最初にお会いした時、マッサージをしてあげたのが犬にとっては気持ちよかったみたいです。





今日は、義妹のBirthdayです!



Happy Birthday!![E:birthday]






最新の画像もっと見る

コメントを投稿